【モンスト】史上最高の神イベントが開催! 最大20体の星5−6キャラが手に入るぞ!【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。

サムネ


ニュースキャスター
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです
モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

サムネ


【モンストニュース】限定キャラもゲット可能! 神イベすぎる「ダンジョンズドリーム」の詳細発表! その他新情報盛り沢山っ!

ブラボー成田 今週は、モンフリ×9周年でちょっとだけ発表された「ダンジョンズドリーム」の詳細が発表されたね!
22配られたカードから「WIN」が引ければキャラを獲得


まさかこんなコンテンツだったとは思いもしなかった(笑)
キャラがそのままゲットできるなんてな!
ブラボー成田 そのほかは
・まどマギコラボ追加情報
・未開の大地「拠点38」の登場
・「9周年記念パック」の登場
・「人気投票ガチャ」の中間発表
・新クエスト「ワンショットストライク」が期間限定で開催決定
・新イベント情報
・ハロウィンイベント復刻
・マッドハッター獣神化・改

など盛り沢山だったね!

今週1番みんなが見てくれた記事

サムネ


訳がわからないよ! 190連した結果にショックを受けた… 【まどマギコラボ】

今週1番みんながみてくれたのは、
攻略班「東海林(しょうじ)」がまどマギコラボガチャを引いた記事だな。
ブラボー成田 まぁまぁたまにはこういうこともあるよね……。
って結果だったね(笑)

今週実装された獣神化(改)

スキッティ獣神化・改

サムネ


今年イチのエグすぎる魔改造がヤバいw スキッティ獣神化・改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

ブラボー成田 今週はスキッティが獣神化・改!
久しぶりにこんな魔改造みたなぁ〜(笑)
このくらいの魔改造ができるなら、いろんなキャラの獣神化や獣神化改に期待できるよな!

ネム獣神化

サムネ


ネムの大出世がエグすぎたw 評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

ブラボー成田 さらにネムが獣神化!
“あの高難易度”クエストにバシッとハマって出世したな〜!

今週は獣神化予想はハズレ

今週は「まどマギ」コラボ対応でちょっとバタバタしてしまって、獣神化予想記事が出せませんでした〜!
みんなごめんな!
ブラボー成田 ただこちらの記事で、頂いていた獣神化予想をいくつか紹介させてもらいましたよ〜!
サムネ


的中は2体! そのキャラは…。「9周年獣神化」読者予想振り返り!! 今週の獣神化予想もあるよ【モンフリ×9周年】

もらった予想は残念ながらハズレだったな〜。
ブラボー成田 あとこちらの記事では、読者のみなさんからいただいた「モンフリ×9周年」で獣神化(改)しそうなキャラアンケートの答え合わせをしてるので、よかったらみてくださいね!
獣神化(改)予想は365日いつでも募集してるぞ!
予想は獣神化しそうなキャラの名前だけでも良いし、ガッツリ性能まで予想してくれてもOK!
みんな下のアンケートフォームから気軽に送ってくれよな!

予想はこちらから! みんな気軽に送ってね!

「人気投票ガチャ」中間発表

サムネ


“あの限定キャラ”が100位漏れ!「人気投票ガチャ」中間発表!

ブラボー成田 ニュースの部分でも軽く触れたけど、
「人気投票ガチャ」の中間発表があったね!
まさか“あの限定キャラ”たちが100位から漏れてるとは…。
ブラボー成田 まだ回答してない方は回答しましょうね!
ちなみに再投票もできるらしいぞ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次