須ノ花蓮治郎の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

須ノ花蓮治郎に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
とてもよいです 5点
是非とも欲しい! 5点
ダブルアビリティでトリプルキラーは強いです! 5点
あーきれっとぶっ刺さりマース! 5点
アーキレットに非常に尖っている印象。新友情も強いしアーキレットではかなりやばそう。 5点
NEW友情コンボ気になる 4点
いいと思う。 4点
必須キャラだと思った 4点
天魔で使えそう 4点
ダブル超アンチアビリティに素アビにトリプルキラーM 4点
アビリティはいいが友情がいまいち 3点
行けるクエストが少ないと思うワープかブロックは付いて欲しかった 3点
【アビリティ】
「ダメージウォール」、「重力バリア」の2つのギミックに対応しており、「超アンチダメージウォール」によりダメージウォールにふれた際に、そのターンのみ自身の攻撃力が1.3倍になり、「超アンチ重力バリア」により自身が重力バリアにふれた際に、一度だけ加速することができる。また、「魔族キラーM」、「ユニバースキラーM」、「聖騎士キラーM」により種族「魔族」、「ユニバース」、「聖騎士」の敵に対して自身の攻撃力が2倍になる。
【ストライクショット】
「ふれた敵の攻撃ターンを増加させる」というもので、自身がふれた敵の攻撃を一定ターン遅延させ、敵の即死級攻撃の緊急回避に使うことができる。また、アビリティに「SSターン短縮」を持っているので、ふれた味方の数に応じて自身のSSターンを最大3ターン短縮することができる。
【友情コンボ】
「超強衛星弾 4」により自身にふれた味方に付与した強力な属性衛星弾で攻撃し、ヒットした敵にダメージを与えられる。また、「超絶トライブパルス」により超強力な無属性攻撃を敵に放ち、ヒットした敵と同種族の敵に伝って大ダメージを与えられる。
3点
弱い 2点
使い道がありません。単刀直入に言うと、アンチ魔法陣かアンチブロックが欲しかったと思う! 1点

みんなの平均点(5点満点):3.7点

須ノ花蓮治郎の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次