モンスト カルニべ 評価とみんなの反応まとめ

カルニベの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

モンスト(モンスターストライク)で轟絶クエストのボスモンスターとして登場した、カルニべ(かるにべ)の評価と適正クエストをご紹介します。

AppBank攻略班による独自の評価点数や、ステータスおよび使い道を記載しています。育成の参考にしてみてください。

カルニベの攻略および出現ギミックと適正キャラランキングはこちら【轟絶・究極】

カルニべの評価とみんなの反応まとめ

モンスト カルニべ 評価とみんなの反応まとめ


カルニべのステータスやSS倍率

獣神化:世界を収奪する者 カルニベ

モンスト カルニべ ステータス


▼副友情コンボはこちら

モンスト カルニべ 副友情コンボ


※「弱点跳弾」を持つのはカルニべが初。弱点へ向けて貫通弾が飛ぶことから、ボスなど当たり判定が大きい敵には複数回ヒットし、ダメージが大きくアップする場合もある。また射線上の敵にも当たるので、配置次第では一気に殲滅することも可能。

カルニべ友情コンボ弱点跳弾とは


※もしステージ内に弱点を持つ敵がいない場合は、真上に向けてステージ外へ飛んでいってしまう。

カルニべ友情コンボ弱点跳弾とは



▼SS倍率

SSの自強化倍率と、味方のスピードアップの継続ターン数
1段階目(16ターン)
自強化 1.0倍
継続ターン数 味方が2回行動し終わるまで
2段階目(20ターン)
自強化 1.0倍(1段階目と同じ)
継続ターン数 味方が3回行動し終わるまで
SSの補足
SSの自強化部分には、超アンチワープ倍率(1個につき1.05倍)、属性倍率(火)、連撃キラー(最大1.5倍)、直殴り倍率が反映される。

※SS倍率はAppBank攻略班の検証に基づいた結果です。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す