【パズドラ】アルシオン・アルヴァニス用周回編成! 隠し要素ではジョジョコラボのあいつが活躍!?【幻画師イベント】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の幻画師イベント。こちらの「ペインターズロード」に、デメリット付き進化後カラフルパレットを6種類編成して挑むことで、隠しキャラの「アルシオン」「アルヴァニス」を入手することが出来ます!
今回のイベントではどのような編成で回っているのか、皆さんの編成をまとめました!


目次

みんなのアルシオン/アルヴァニス回収編成

ジョジョコラボから活躍してるのが、まさかのブチャラティ! キリンループを使うことで楽に周回が可能となっているようですね。
また、シヴァドラを使用した編成も複数存在。アルシオン、アルヴァニスのどちらかが出て来るかはランダムの可能性が高いため、両方を対策するのは難しいですが……新たな隠し要素も追加されているため、何とか入手しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

幻画師イベント復刻により、新たな隠し要素が追加。
こちらの隠し要素を出現させるための条件を紹介させていただきます!
今回追加となった隠し要素は、常設ダンジョンと期間限定ダンジョンの2か所で出現することが判明。
そのダンジョンが「裏多次元」「ペインターズコロシアム(通称:幻画師コロシアム)」となります……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次