5ヶ月無料で「月20GB」使える爆速格安SIM

スマートフォンの通信料は、基本的に毎月発生します。ただ、キャンペーンを活用すれば、その通信料を一時的に「無料」で利用することができます。今回は、最大「5ヶ月」無料で利用できるお得な格安SIMを解説します。



関連:月額550円で本家ドコモ回線より高速!混雑しやすい昼でも快適な格安SIM【ahamo/NURO Mobile/OCNモバイルONE】

*Category:テクノロジー Technology *Source:カオナシガジェット,@KaonasiGaget,y.u mobile(1),(2)

「5ヶ月無料」で利用できる格安SIMとは?


お得なキャンペーンを実施している格安SIMは「y.u mobile」です。

今、他社からy.u mobileに乗り換えると全プランを対象に最大「4ヶ月無料」で利用することができます。


ただ、契約時に登録事務手数料として3,300円等の費用が発生しますのでご注意ください。


y.u mobileには、3つのプランがあります。どのプランを契約してもキャンペーンは適応になるので、1人で利用する場合は「シングル U-NEXT」、シェアを利用する場合は「シェア U-NEXT」を契約することをオススメします。(回線種別はドコモ回線のみです)

また、「シングル U-NEXT」と「シェア U-NEXT」を契約すれば、動画配信サイトの「U-NEXT」も利用できるようになります。格安SIMを契約して動画配信サイトも利用できるようになるのは、y.u mobileの強みです。


そんなお得なy.u mobileですが、もっとお得に契約する方法があります。それは、ヤマダデンキ店頭で即時開通させるという方法です。

なんと、ヤマダデンキ店頭でy.u mobileを即時開通させると、最大「5ヶ月無料」で利用することができます。即時受付を行っているヤマダデンキが近くにある方は、店頭契約が間違いなくお得です。また、一部店舗では、初期費用の3,300円が無料になるキャンペーンも実施しています。

そのため、店頭契約を希望される方は、事前に店舗に連絡して実施しているキャンペーンの詳細を確認した方がいいでしょう。


y.u mobileの平日の通信速度は十分爆速といえる範囲。詳細な速度はTwitterにまとめていますので、興味がある方はご覧ください。(通信速度は測定する場所によって変動します)

YouTubeチャンネル「カオナシガジェット」では、格安SIMのお得なキャンペーンを発信しています。お得に通信会社を契約したいと思っている方は是非チャンネル登録をよろしくお願いします。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す