霜降り明星の粗品、一世一代の大博打⁉︎ 那須川天心から借りたお金で競馬した結果

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

粗品さんの個人チャンネルでは、曜日ごとに特色が異なる動画が公開されています。今回公開された動画では、前回の那須川天心さんとがーどまんさんとのコラボで借りたお金を使って、競馬にチャレンジした様子。

お金がピンチと嘆いていた中、競馬勘が不安定な粗品さん。どのような結果になったのでしょうか? この記事では、粗品さんが競馬をした様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

借りたお金でギャンブル!

前回の動画で、那須川天心さんから50万円を借りることができた粗品さん。まず50万円に対しては「すっくな」と煽るようにいいます。日本を代表する格闘家で、世界最高峰のメイウェザーとも一戦を交えた天心さん。

実績はもちろんのこと、ファイトマネーもそれに見合う金額が懐に入っていることでしょう。前回のコラボでは、天心さんの振込を見た粗品さんとがーどまんが絶句するほど。天心さんが出した金額が50万円に対して、「誰がなんぼ貸してんねん」と不満が噴出していました。

とはいえ、那須川天心から借りたお金であればパワーがあると切り替え。パワーある人から借りたお金であれば縁起がいいといいます。

全レースで勝率を分散狙い

早速馬券を買いに行った粗品さん。両手に収まりきらないくらいの馬券を披露しました!今回の軍資金は非常に少ないとのこと。当初50万円を1レースに全て突っ込む気でいたそうですが、「どうせ外れるやん」と開き直ったそうです。

生涯収支マイナス1億円くんをはじめ、いろんなキャラクターを頼りに購入も検討したんだとか。しかし、50万円では足りなくなってしまいメインレースに張る以外は分散したとのこと。中でも大穴狙いでの競馬予想がプラスで返ってきていたことから、今回は穴メインでの勝負になったようです!

ホープフルステークスでも、大穴に狙いをすまして馬券を購入。買い目が思いの外重なってか、天心さんから借りた50万円を上回る金額を購入したといいます。

一世一代の勝負の行方は?

撮影した日は朝早くから活動したそうで、馬券購入して帰宅するや否や昼寝をされたといいます。競馬は「お金が増えたか減ったかがわかればいい」とのこと。競馬レースを見ずに寝起きの状態でレース結果を見ていきました!

天心さんから借りた50万円は、天心さんのサプライズによって千円札500枚にして渡されています。馬券を買うにも、千円札ごとに買わないといけない状況で「札束500枚を入れたの俺だけちゃうか? 」とのこと。

今回のレースは指名した穴馬が1着に来ていないとヤバいとのこと。2着3着は手広く網羅されているそうで、自信はあるそうですが果たして結果はどうなったのでしょうか?

借りたお金でレース惨敗!

阪神1レースで粗品さんが購入したのは2-10-12。結果は1着が5。結果的には外れましたが、1着の馬は4番人気。2着が2でかなり惜しい予想だったようです。3連単を当てていた場合、脅威の8000倍のオッズ!

「こういうところやねんな、天心」と思わず愚痴が溢れていました。1発目から夢のある数字に目が覚めたと気合が入った粗品さん。しかし、これ以降も惜しい展開があるものの予想的中には至りませんでした。

粗品さんは「手持ちが0になったと発狂」し、これまでの経緯をお金を貸してくれた天心さんに電話で報告。

勝負師からの手痛いアドバイス

電話に出てくれて、明るく挨拶を交わす天心さん。粗品さんは元気? と聞いて様子を伺いました。50万円もお金を貸してくれたことにお礼をいうと、「いつ返してくれるんですか? 」といきなり詰め寄られます。

競馬に負けたことをまだ明かしていない粗品さんは「はい? 」と語気を強めた返事。しかし、観念したように競馬で負けたことを報告すると「センスない」と天心さんは呆れていました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「「もう何回やっても負けるんだからそろそろやめろ」格闘家ならではの真っ直ぐなパンチラインがエグい」「年下に「もう大人でしょ?」と窘められてぐうの音も出んくなるの笑う」といったコメントが寄せられました。

天心さんとのわきあいあいとしたやりとりに満足されたという声が多くあるようです!

粗品さんの楽しそうに競馬している様子に影響を受けている視聴者も多くいました。

結果を聞いた天心さんとの電話に満足された視聴者も多くいました!

慎重になっても負けこむ粗品さん

最後まで読んでいただきありがとうございました!粗品の呪いを彷彿とさせる負け方になったようです。貸したお金で競馬をして、さらに負けた報告に「センスがない」や「もうやめな」など投げかけられた言葉から勝負師の心が出ていました。

突然の電話と貸したお金で競馬をしても、笑い合える仲の良さに元気が出たという視聴者も多かったのではないでしょうか?

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次