近藤千尋がアパレルコラボ第2弾を発表! ママ目線のディズニーデザインが大好評!

モデルでタレントの近藤千尋さんが、自身のYouTubeで「AZUL BY MOUSSY(アズール・バイ・マウジー)」とのコラボアイテムを発売したことを発表しました! このコラボ企画は今回で第2弾!前回ファンにも大好評だったと言うこのコラボ企画。今回は一体どんなアイテムが発売されるのでしょうか?

今回の記事では、新発売した4つのコラボアイテムについて詳しくご紹介していきます!ぜひ最後までご覧ください。

「AZUL BY MOUSSY」と「AJUGA.」のコラボ企画!

若い女性に大人気のアパレルブランド「AZUL BY MOUSSY(アズール・バイ・マウジー)」と、近藤さんがディレクションを務める「AJUGA.(アジュガ)」の2回目のコラボが実現しました! 

前回のコラボではディズニーコレクション第1弾として発売され、「大好評だった」と喜ぶ近藤さん。1月27日に発売されたばかりなので、気になる方はお店にレッツゴー!

【アイテムその1】ミッキーのスウェット

まず1つ目のアイテムは近藤さんも動画で着用している「ミッキーのトレーナー」!「アズールのスタッフとどのミッキーのプリントにするかを、悩みに悩んで決めた」と明かす近藤さん。近藤さんの想いが詰まった商品なんですね。ミッキーのサイズ感もちょうどよく、シンプルでとても着やすいスウェットデザインですね。

またおすすめポイントは「古着っぽくも着られるデザイン」「前後どちらでも着れる2wayデザイン」と説明する近藤さん。このスウェット一枚でおしゃれに決まりますね。

カラーバリエーションは、グレー・パープル・ブラック・ブルーの4色と豊富で選びやすいですね。また親子お揃いでも着れるとのことで、お子さんがいらっしゃる方にもピッタリ!

【アイテムその2】セットスウェットパンツ

2つ目のアイテムは近藤さんの強い要望で、先ほどのトップスとセットアップで着られる「スウェットパンツ」もプロデュースした近藤さん。「パジャマに見られにくいセンタープレスライン」で縦長効果もありスタイルアップできますね。

トップスとセットで着るととても可愛いですよね。また別のトップスとも合わせることができ、着回し力が抜群とのことで使いやすそうです。

毛玉になりにくい素材を使っているのも嬉しいですね。ウエストゴムで着心地も楽ちんそうなので、筆者もセットで欲しくなってしまいました!ゆったりしていてマタニティ服としてもぴったりですね。カラーバリエーションはグレートブラックの2色になっています。こちらも子供ラインも出ているので親子お揃いで着ることができますね!

【アイテムその3】イニシャル「A」のニット

3つ目のアイテムは、アズールとアジュガのイニシャル「A」をワンポイントロゴにしたニット。袖元には隠れミッキーロゴがさりげなくついていて、あまり主張していないのが可愛いですね!

生地もとてもしっかりしていて、ニットなのに全くチクチクせず柔らかいスポンジのような素材です。子供や赤ちゃんに嫌がられない肌触りがいいですね。

カーディガンとトップスの2タイプあるのも選択肢が広がります。「イニシャルがAの人は絶対買って」とおすすめする近藤さん。筆者のイニシャルもAなので欲しくなってしまいました!こちらのアイテムも親子お揃いで着用可能です。

【アイテムその4】バッグ・ポーチの小物類

4つ目のアイテムはミッキーとミニーの総柄バッグ・ポーチ! バッグの大きさもちょうど良く、メインのバッグやサブバッグとしても使えそうですね。外側にはミニポケットも付いていて、スマホを入れたりちょっとしたものを入れるのにもちょうど良さそうです。

ポーチはコンパクトに見えるのに大容量! なんとおむつ5枚・お尻拭きまで入る大きさだそうです。さすが2児の母の近藤さんだけに、ママの気持ちをよくわかっていますよね。子育てに大活躍しそうなポーチ欲しいです!

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

早速購入されたファンの方がいらっしゃいました!とても可愛いですよね。

近藤さんのストレートヘアも可愛いですよね。近藤さんは女性人気が高いです。

男性やお子さんもお揃いで着られるのがいいですよね。

ママ目線でのプロデュースが人気の理由!

2児の母近藤さんならではのデザインアイディアに脱帽しました!近藤さんのママ目線でのプロデュースが、人気が出ている理由なんでしょうね。1つ1つのアイテムがとてもよく考えられていて、近藤さんが悩みに悩んで作られたことがわかります。

デザインが可愛いのに機能性もあるアイテムで、全部欲しくなってしまいましたよね。ディズニーコレクションなので、ディズニーリゾートに行く歳にもピッタリですね!最後までご覧いただきありがとうございました。次回の近藤さんのコラボアイテムにも期待しましょう。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す