【モンスト】運営さん勘弁してください…もうオーブが…。【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。


ニュースキャスター
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです。
モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

サムネ


【モンストニュース】新限定キャラ登場! さらにアプデ情報もキター!

ブラボー成田 今週は新限定キャラ「鍾馗」が発表されたね!
11新限定キャラ「鍾馗」が初登場!(CV:安西知佳さん)


すでに繁体字版では先に登場してたし、日本版にもくると思ってたけど、このタイミングだったとは!
天魔9でめちゃめちゃ強いみたいだし、絶対ほしい〜!
ブラボー成田 そのほかは
・ダマスカス廻の登場
・Ver.25.2アプデ情報の発表
・グングニル獣神化改

などがあったね!

今週1番みんなが見てくれた記事

サムネ


最新・最強キャラ活躍度ランキング【2023年1月新キャラ】

今週1番みんながみてくれたのは、1月の登場キャラの活躍度ランキングか!
1位はやっぱりあのキャラだよな……(笑)
ブラボー成田 手持ちのキャラがランクインしてるかチェックしてみてくださいね。

今週実装された獣神化(改)

プルメリア獣神化改

サムネ


轟絶ぶっ壊し屋爆誕!! プルメリアの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

ブラボー成田 今週はプルメリアが獣神化改!
轟絶適正多すぎだろ(笑)
このキャラ、本当に便利すぎるな!

武則天 獣神化

サムネ


武則天は正直なぁ… 評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

ブラボー成田 さらに武則天が獣神化!
殴り火力が化物だったな(笑)

獣神化予想はハズレ

サムネ


あの轟絶を崩壊に導いたアイツがついに…。【今週の獣神化(改)予想ランキング】

ブラボー成田 今週の予想は、キューちゃんがランキング形式で予想。
1位から順に、
「ギャラルホルン」「ノブナガ」「ショコラ」「ナスカ」「ルイス・キャロル」を予想したぞ。
ブラボー成田 結果は「グングニル」が獣神化改!
キューちゃんの予想はハズレ。
読者にも的中者はいなかったな。
みんないつも予想ありがとう!
また来週がんばろうぜ!
ブラボー成田 獣神化(改)予想は365日いつでも募集してます!
予想は獣神化しそうなキャラの名前だけでも良いし、ガッツリ性能まで予想してくれてもOK!
みんな下のアンケートフォームから気軽に送ってください!

予想はこちらから! みんな気軽に送ってね!

※予想に関してのご連絡※
毎週公開している「獣神化予想記事」は、ほとんどが火曜日に執筆をしております。できればそれまでに予想をいただけると記事にも反映させられますので、ご協力いただけると幸いです。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次