【パズドラ】キメラだけは絶対に入手しておくべき!! ダイの大冒険『交換所限定キャラ』を忘れないよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


まもなく終了となる「ダイの大冒険コラボ」。
こちらで絶対に入手しておくべきキャラが存在しています!

無課金でもゲットできますので、忘れないように内容を確認しておきましょう。


目次

交換所限定キャラの確保を忘れないように!

ダイの大冒険コラボで最も話題になったと言っても過言ではない、交換所限定の無課金キャラ達。
イベント終了が近づいているということで、こちらの交換だけは忘れないようにしておきたいところ。


中でも注目されているのが「ジャミラス」「キメラ」の2体。

ジャミラスは「シヴァドラ」と組み合わせることで、周回用のリーダーとして最高峰の存在となっています。
覚醒からスキルまで全てが綺麗にかみ合っていますので、「ウルトラマンレオ」「ジョナサン」を持っていない方は確実に、それ以外の方も優先して確保しておきましょう。


そして、キメラに関しては「カイドウ」などでも使えると話題になっています。
レア度は4と低めで、覚醒では「3色攻撃強化」により高火力を発揮可能。

スキルの内容も「ダブル吸収無効」「闇属性ダメージ無効」など便利な効果で、場合によっては代用も難しい存在ですね。


以上、ダイの大冒険コラボで忘れてはいけない内容の確認でした。
イベント自体は2/6(月)9:59で終了となりますが、交換所は同日23:59まで可能となっています。

しかし、入手を忘れてしまうのは怖いので、可能であれば早めに交換は済ませておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

ダイの大冒険コラボでは星8キャラ3体が交換可能。何体確保するべきか、それぞれの性能を確認していきましょう!
まずはダイ。今回超転生進化とアシスト進化が追加され、更に幅が増えました!
超転生進化は3体でループも出来ますが……それだけの枠を避ける場面は少ないため、基本的に超転生は1体で問題なし。もっとも……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次