おやつに食らいつきたい⁉︎ 大興奮の柴犬てぃーだくんが可愛すぎる‼︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeの動物チャンネル「柴犬てぃーだ」に投稿された「柴犬てぃーだ!過去最高の食いつき!躍る!転がる!なぜかキレる!犬が喜ぶ最高のオヤツを発見しました!」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2023年2月現在で、動画の再生回数は900回を超えています。

お気に入りのおやつに大喜びする柴犬てぃーだくんの動きに大注目です!

目次

目次

誰が出てくる⁉︎

それではYouTubeチャンネル「柴犬てぃーだ」に登場するメンバーをご紹介していきますよ!

てぃーだくん

こちらのYouTubeチャンネル「柴犬てぃーだ」主人公であるてぃーだくん。現在生後9ヶ月の男の子です。豆柴のお父さん&柴犬のお母さんから生まれたてぃーだくんの体重は11kg。立派ですね! 「てぃーだ」というのは沖縄の島言葉で、「太陽」を指すようですよ。とても素敵なネーミング! 太陽のように家族みんなの毎日を明るく照らしてほしいものですね。

パパさん&ママさん

てぃーだくんの飼い主であるパパさん&ママさん。2人ともとても明るくて笑顔いっぱいなご夫婦なのが印象的です! 愉快で心優しい2人に愛情たっぷりで育てられているてぃーだくんは幸せ者ですね。

てぃーだくんの1日がスタート‼︎

動画の始まりには、カリカリフードにブロッコリーがトッピングされた豪華なご飯を前に、不満そうな表情を浮かべるてぃーだくんの姿が映されています。とっても美味しそうなご飯だというのに何があったのでしょうか?

グルメなてぃーだくん⁉︎

どうやらカリカリフードに飽きてしまったようです。その様子を見かねて飼い主さんが更にトッピングを増やしてくれていますね! それを見て「仕方ないなぁ……」と言いたげな顔をしながら渋々カリカリフードを食べ始めたてぃーだくん。なんてグルメさんなのでしょう。(笑)

無事に完食できたのか⁉︎

トッピングつきのカリカリフード……。てぃーだくんは完食できたのでしょうか? パパさん&ママさんのご飯を欲しがっているてぃーだくんですが、自分用のカリカリフードは残してしまったようです。人間の方が美味しいものを食べているということがよく分かっているのかもしれませんね!

食後の運動タイム‼︎

食事の後は体を動かしますよ! てぃーだくんは、お気に入りのぬいぐるみを咥えて楽しそうな表情をしていますね。飼い主さんと一緒に遊べることが嬉しくて仕方ないようです! 

お楽しみの……⁉︎

てぃーだくんのお耳はピーンと立ち、何かを察知。離れたところからガサゴソと袋の音がしていることに気がついたようです! 自分のものだとよく理解しているようで、飼い主さんの元へ猛ダッシュする姿に笑えますね。

お利口アピール⁉︎

飼い主さんが手に持っているのは仔牛のあばら骨のおやつ! ワンちゃんにとってとてもいい匂いがしていることでしょう。てぃーだくんのテンションが急激に上昇していますね! 飼い主さんの目の前でキチっとおすわりをしてお利口アピールをしているのがとっても可愛らしいです!

なにがなんでも手に入れたい‼︎

初めて見るおやつにワクワクが止まらないてぃーだくん。早く貰いたくて、たくさんの技を必死に披露していますね! ゴローンと寝転がって飼い主さんにお腹を見せる姿が超絶ラブリー! 自分が可愛い角度を熟知している様子です。(笑)

もどかしい……‼︎

おすわりをしてお腹を見せても、飼い主さんはなかなかおやつを渡してくれません。ついつい可愛くて意地悪をしてしまうのはあるあるですよね! てぃーだくんはだんだんと激しくなってきましたよ。飼い主さんに飛びついたり吠えるなどして、「早くちょうだい!」と一生懸命に伝えています。(笑)

念願の……‼︎

ここでようやく飼い主さんからおやつを口に入れてもらうことができましたよ! 初めての味&食感にご満悦な様子のてぃーだくん。お気に入りのおやつが増えてよかったね! ペロリと食べ終わった後には、クンクンと周囲の匂いを嗅いでおやつの場所を探しています。仔牛のあばら骨が本当に美味しかったようですね。

視聴者の反応は⁉︎

ここで、YouTubeの動画を視聴した方からのコメントを一部紹介します!

「てぃーださん、美味しかったね。好きなものが見つかったね。」

グルメなてぃーだくんのお気に入りを見つけるのは、飼い主さんにとって簡単なことではないかもしれませんね! 好きなものが見つかって本当に良かったです!

今後も目が離せない‼︎

動画の終わりには、再度カリカリフードを出されて食べるか迷っているてぃーだくんの姿が映されています。散々どうするか考えた挙句、プイッとカリカリフードから顔を逸らすてぃーだくんには爆笑です! 飼い主さんとてぃーだくんのバトルはこれからも続きそうな予感ですね。(笑)

YouTubeチャンネル「柴犬てぃーだ」には、数日おきに新しい動画が投稿されています!

わんぱくで可愛いてぃーだくんに癒されたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次