てんちむとマイファスhiroの気になる関係は? セレブな自宅のルームツアーがすごい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Youtuberのてんちむが自身の「てんちむチャンネル」で、マイファスhiroさんとの関係を発表しました!2人は4年前からの知り合いだそうで、よくグループで飲みにいく仲なのだとか。

今回の記事では、そんなてんちむさんとマイファスhiroさんの関係・hiroさんの自宅ルームツアーについて詳しくご紹介します!ぜひ最後までご覧ください。

目次

大物アーティストhiroさんが登場!

今回てんちむチャンネルに、あの大物アーティスト「MY FIRST STORY(マイファーストストーリー)」のhiroさんが登場しました!マイファスのhiroさんといえば、父が森進一・兄がワンオクロックのTakaさんという、芸能人サラブレッドとして話題の人物ですよね! 

てんちむとhiroさんとの関係は「歪(いびつ)な友達」と語ります。一体どんな友人関係なのでしょうか? 

2人の出会いは4年前!

なんと2日前にも飲み会で会っているという2人。とても仲が良いですね。2人の出会いは4年前で、共通の知人である奇行種さんがきっかけで出会ったそうです。hiroさんは最初てんちむのことを「苦手だった」と話し、2人は大爆笑。会ったこともないのに苦手意識を持っていたそうです!

ですが飲み会などで意気投合し、今回のコラボ動画を撮るに至りました。てんちむのコミュ力がすごいですね! 

hiroさんの自宅ルームツアー!

そして今回の動画の撮影場所はhiroさんの自宅とのことで、おしゃれで綺麗なインテリアに驚くてんちむ。「まるで空港のファーストクラスのラウンジみたい」と例えます。そしてルームツアーがスタートすると、リビングにはなんとカラオケの機械が置いてありました!さすがプロのアーティストですね。

そしてピアノも置いてあり、「作詞作曲を自分でしている」と話すhiroさん。完璧なミュージシャンの部屋ですね。そしてテレビの横にはなんと、あの「ONE PIECE」の作者尾田栄一郎さん本人がくれたという悪魔の実のオブジェが飾ってありました。hiroさんの交友関係の広さもすごいですね!

セレブなブランド物の数々がすごい!

そしてセレブなプラダの置物や、ルイ・ヴィトンのコレクションボックスもおしゃれに飾られています。ヴィトンのコレクションボックスは、てんちむも友人である奇行種さんにプレゼントしたそうで、奇行種さんもそれが気に入ってhiroさんにプレゼントしたことも発覚しました!面白い繋がりですね。

ディオールのバランスボールもあり、「これもお金持ちの家にあるやつ」と話すてんちむ。お金持ちは趣味が似てしまうんですね。それにしてもhiroさんはインテリアにこだわっていて、とてもおしゃれな空間ですね。

キッチンも広くて綺麗でおしゃれ! 

そしてまだまだルームツアーを進めるてんちむ。次はキッチンへ移動します。「ここがキッチンになったらバリ料理するわ」と宣言するてんちむ。思わず料理がしたくなってしまうほど、綺麗で快適なキッチンですよね。意外と家で料理もするというてんちむ。これは意外でしたね!

置いてある調理器具も一流メーカーのものばかり。ティファールの電気圧力鍋・ティファールのミキサーなど一通り揃っていますね。ミキサーはプロテインドリンクを作る際に使うそうです。とても健康的ですね。

冷蔵庫の中を開けてみると、炭酸水・栄養ドリンクなどがたくさん入っていました!hiroさんはストック癖があり、常に揃っていないと気が済まないそうです。几帳面な性格なんですね。

制作部屋・寝室がすごい!

そして次に向かった先は「制作部屋」!天井にはわたあめのような雲のようなものが浮かんでいて、一体ここは何をする場所なのでしょうか? この制作部屋は、レコーディングをしたり仮歌を撮ったりする部屋だそうです。パソコンで打ち込み作業なども行ったりと、本格的な作業をしているんですね!

そして寝室もとても綺麗で、まるでホテルのようですね。ベッド脇には空気清浄機も置いてあり、体調管理もしっかりされていることが分かります。さすがプロのアーティストは違いますね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

2人の意外なコラボが面白かったですよね!

ヒカルさんも以前来ていたんですね。てんちむと考えることが一緒で面白かったです!

最後のカラオケの歌声も良かったですね。素な状態のhiroさんが見られました。

最後はhiroさんのカラオケ映像で締め!

最後はhiroさんとてんちむのカラオケでの映像で終わります。一青窈さんの「ハナミズキ」を歌う姿がとてもかっこいいですね。酔いも回っていて、とてもテンションが上がっている様子です。ファンにはたまりませんね!素の状態の2人の様子を見ることができて面白かったですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のてんちむの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=xSoLih2D58s

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次