【モンスト】お父様のみんなのクリア編成&反応まとめ【超究極】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで2/23(木)に初降臨した【超究極】お父様

本記事では「お父様」に対するみんなの反応をまとめました。

ハガレンコラボの性能・クエスト攻略情報まとめ


目次

【超究極】お父様の登場ギミックは?


ギミック:重力バリア・ダメージウォール・ブロック・反射制限
その他:0コンテニュー専用ステージ・属性効果超アップ・全ての弱点はダメージ6倍・カウントブーストウォールにふれると攻撃力UP

以上のギミックでした。

それではみんなの反応・編成を見ていきましょう。

お父様のみんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

とにかく一番大人気なのは「エドワード・エルリック」でした。
ギミック適正ですし火力も高く、SSも強力と圧倒的でしたね。

他には「神農α」や「劉邦」・「ヘンゼル&グレーテル」などギミック対応キャラが使われていました。
他属性を使っている方はほぼいないのですが「ルナ」を編成して「エドワード・エルリック」の火力をさらにあげている人もいましたよ。
その他キャラを2体編成するミッションではそもそも適正が少ないということもあり「風魔小太郎」と「オットー&スバル」を使っている方がほとんどでした。

難易度としてはやはり高いですがコラボクエスト用アイテムを使うことで難易度はかなり下がりますね。
ただし、その他キャラを2体編成するミッションではコラボクエスト用アイテムは使えないのでかなり難易度は高いですよ。

【超究極】お父様に関する記事はこちら

お父様
ギミック&適正キャラ みんなのクリア編成&反応まとめ
【超究極】お父様の特殊演出1
エド&アル編
【超究極】お父様の特殊演出2
エド&メイ編
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次