【モンスト】おい…最高かよ。お父様の特殊演出が激アツ過ぎた!発動条件は?【ハガレンコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、現在モンストで開催中の「鋼の錬金術師(ハガレン)」コラボで登場したクエスト【超究極】お父様(フラスコの中の小人) の特殊演出/隠し要素をご紹介します。

※ハガレン本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。

ハガレンコラボの性能・クエスト攻略情報まとめ
【超究極】お父様もう1つの特殊演出はコチラ!

サムネ


目次

【超究極】お父様 の特殊演出

隠し要素は特定のキャラを編成すると見ることができます。
特殊演出はクリア時に見ることが可能。

クリア時の特殊演出

クリア時に見ることができる特殊演出がこちら。

▼特殊カットイン1

2


▼特殊カットイン2

3


▼特殊カットイン3

4


特殊演出画面をみてお気づきの方も多いと思われますが、
その特定のキャラとは、エドとアルの2人です。

特殊演出を見る方法

特殊演出を見る方法は、「エドワード・エルリック」「アルフォンス・エルリック」を編成し、クリアすること。

特殊演出はこちら

エドとアルを編成してクリアした際にみられる特殊演出がこちら。

まとめ

多くを話すと盛大なネタバレになるので“あえて”伏せますが……
ファン必見の最高に泣けるシーンでしたね〜。

アルはお荷物になってしまいますが、エドをたくさん編成できる人は比較的楽にみられる特殊演出だと思います。
もし特殊演出を見に行く際には、アイテムをケチらずにフルで使いましょう!

もし良ければみなさんもチャレンジしてみてくださいね!

ハガレンコラボクエスト特殊演出

【超究極】お父様に関する記事はこちら

お父様
ギミック&適正キャラ みんなのクリア編成&反応まとめ
【超究極】お父様の特殊演出1
エド&アル編
【超究極】お父様の特殊演出2
エド&メイ編
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次