アインシュタイン河井愛用のハンドクリームを当てられるのか? ききハンドクリーム対決!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アインシュタインの恒例企画になりつつある、「きき」シリーズが投稿されました。前回は、「ききチョコ」対決をしましたが、今回は「ききハンドクリーム」に挑戦します。河井愛用のハンドクリームを当てることができるのか!毎日愛用しているクリームを目隠ししても当てられるのか注目です!河井愛用のハンドクリームや、今回登場した良い香りのハンドクリームを紹介するので、ぜひご覧ください。

目次

河井の愛用ハンドクリームとは?

今回の企画は、アインシュタイン恒例の「きき」シリーズです!ききチョコに続き、今回はききハンドクリームをします。4、5年JO MALONEのハンドクリームを愛用しているという河井。

6種類のハンドクリームを準備して、目隠しして匂いと感触で河井が愛用しているJO MALONEを当てることができるのか! 河井本人は「間違えるわけない!」と自信満々です。毎日愛用しているなら簡単に当てられそうな気もしますがどうでしょうか…。

匂いと感触で次々と予想を立てていく河井

まず最初に準備したのは「クナイプグーテハナト」。こちらは、匂いを嗅いで即答で違うと答えた河井。匂いで違うと答えたにも関わらず、なぜか手にも塗って感触も確認して、かなり慎重に選んでいるように見えました!

つづいて「remedy」のハンドクリームを確認。こちらも即答ではないですが、「違うなぁ」と話す河井。どんどん手に塗ると匂いが混じっていくのでどんどん難しくなっていきます。ハンドクリームを塗れば塗るほど悩んでしましますね!

愛用のJO MALONEの登場! 

3つ目で河井愛用の「JO MALONE」の登場です。「いい匂い!」と答えますが、「けど違うかも…」と迷う河井。即答でコレ!とはなりませんでした。これだけ匂いを嗅ぐと悩みますね。毎日使っていても難しいことがわかります。

つづいて登場したのは「Aiam」のハンドクリーム。ここでふたを渡す相方の稲田。クリームが入っておらず、何も入っていないふたの匂いを一生懸命嗅河井がシュールでおもしろかったです!感触を確かめようと触り何もなかったので、ふただと気付くとすかさずツッコむ河井。

「こんな無臭なクリームあるのかって思った」とツッコむ河井を見て嬉しそうな稲田でした。2人のテンポのいい掛け合いも見ることができて、とてもおもしろいです! 「ええ匂いやなー」と河井。

ききハンドクリームは正解となるか!

残りの「yuskin hana」は匂いが弱く候補から外れ、最後の「aps」には悩む河井でした。全部で6つのクリームを確認し、愛用している「JO MALONE」と「Aiam」と「aps」の3つに候補を絞る河井。愛用中のハンドクリームもしっかりと候補に入れており、正解となるのでしょうか。「Aiam」は単純に好きな匂いなようです。

3つの候補から「aps」を選択した河井!しかし最後でまた「JO MALONE」と悩み始めます。稲田も当てて欲しいのか、考える時間をたくさん与えているようです。しかし結局河井が選択したのは「aps」でききハンドクリームは不正解となりました!「過去一難しい!」と話す河井でした。

視聴者の反応

今回の動画には、「稲ちゃんの優しいツッコミよかったー!」や「ききシリーズは2人のやりとりが面白いから最高です。」とのコメントが多くありました。2人のノリツッコミも見れてテンポよく見ることができたのではないでしょうか。また、このシリーズを楽しみにしているファンも多いなという印象でした!

それでは、SNSではどんな感想があるか見ていきましょう!

目隠ししている河井に対して、ハンドクリームのふたを渡したり、いたずらする稲田がかわいらしいとの声もありました!最後、正解を出す時には、河井が当てられるように何度も考えるチャンスを与えているところに稲田の優しさも感じました! 

河井の愛用しているハンドクリームが気になる視聴者もいました!今回のききシリーズで、「JO MALONE」を愛用していることがわかりましたね! 芸人の中でも人気の高い河井なので、愛用品が気になるファンも多いのではないでしょうか。

「Aiam」のハンドクリームの香りも気に入っていたので、もしかしたらこれから愛用ハンドクリームの1つになるかもしれませんね!

ききハンドクリームは難しかった河井

目隠しして、ハンドクリームの香りだけをたくさん嗅ぐと言うのはなかなか難しい企画だったのかもしれません。いつも愛用しているものでも、目隠ししているだけで難易度が上がったと思われます!

定番化しつつある「ききシリーズ」ですが、次回はどんなものでやるのか楽しみですね!次回は稲田がやるところも見てみたいと思いました。これからのアインシュタインの動画に目が離せませんね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次