ギャル曽根おすすめのKALDI商品を一挙紹介! 簡単アレンジレシピも大公開!

メディアでの活躍で、主婦層を中心に人気を集めているギャル曽根さん。忖度のない感想に共感を覚える人も多いようです。そんなギャル曽根さんのYouTubeチャンネルで、2月に購入したKALDIの商品を紹介しました。

はっきりとした感想を言ってくれると動画でも信頼度が高いギャル曽根さん。この記事では、KALDIで購入された商品を紹介している様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


ギャル曽根さんがKALDIの魅力を余すことなく紹介!

ギャル曽根さんが大好きだというKALDI。2500円以上の買い物でもらえるエコバックを2つも持っているほど!袋いっぱいに詰められた商品の中から、どれを紹介するか悩んでいる様子。2月に購入した商品を余さず紹介してくれました!

まず手に取って言ったのは、パッケージが購入の決め手となったというお菓子の数々。

リンツのリンドールピスタチオに悶絶!

最初に手に取ったのは、リンツのリンドールピスタチオ。渋谷にも店舗を構えるチョコレート店の商品。15個入りでおよそ1000円とお得な値段で販売されているようです。リンツの特徴は、中がとろっとしているところ。

球体で型取られたチョコレートは、外殻がカカオチョコでその中にピスタチオチョコが入っていました。1個150円の高級チョコを堪能したギャル曽根さん。思わず親指を立ててしまうほどの美味しさのようです!

ギャル曽根さん念願のガヴォットのミニクレープ

ギャル曽根さんが、「ネットを見て欲しくなった」という商品が「ガヴォットのミニクレープ」でした。こちらは、機内食のお菓子だそうで、ギャル曽根さんが食べて感動した商品に似ているんだとか。味は、ブルサンチーズとラッフィングカウチーズの2種類。

サクサク食感のクレープ生地の中には濃厚なチーズがあります。お酒のあてにも良いと大絶賛!

春を先取る桜の最中

春が間近に迫っていることもあって、桜味の商品も取り揃い始めているというKALDI。そんな中でもギャル曽根さんが気になったというのが「お餅が入ったさくら最中」でした。個包装されていて、パッケージも可愛いとのこと。

袋から開けた瞬間から、桜の香りが広がっているそうです。最中を開いてみると、しっかりと練り込まれた桜もちが姿を現しました。一口で食べたギャル曽根さんは、食べた瞬間から広がる桜の香りを堪能している様子。

さらに、食べる手が止まらず「もう1回買いたい」とリピート確定の商品となりました!

食べ応え抜群にギャル曽根さん感動!

お菓子を堪能したギャル曽根さん。続いては、満足度も高いご飯系の商品を取り出していきました。パッケージのかわいさはもちろんのこと、食べ応えやコスパなどKALDIならではの商品に大満足の様子。

今回の買い物のほとんどが当たりのようで、「もうKALDI行きたい」と興奮冷めやらない様子にも注目です。

葱油が香る和え麺!

パッケージのかわいさで購入を決めたという商品が「黒酢香る上海風葱油和え麺」緑と赤で縁取られたパッケージに可愛さを見出した様子のギャル曽根さん。麺が平打ちの太麺。タイトルにもある通り、葱油が香っているようで「もう香りが美味しい!」と食べる前から大絶賛!

多めに麺を掬い上げて、一気に啜り切り跳ねるように「美味しい」と大興奮!黒酢も効いててめっちゃ美味しいとのこと。あまりの美味しさに3口で平らげ、リピート確定のようです。

シュクメルリがおうちで簡単に食べられる!

ギャル曽根さんがうれしそうに紹介したのは、「シュクメルリの素」でした。この商品を使えば、松屋で話題になったニンニクのパンチが効いたシチューが自宅で食べられるようです。ギャル曽根さんもシュクメルリが大好きだそうで、松屋で販売された際には食べにいくほど。

お皿に移した時点で、ニンニクの香りが強く感じられるようです。早速一口頬張ると「これだー!」と大興奮。松屋で食べていた味と同様の風味と味わいがするようです。シュクメルリは自宅で作るのは難しいとのことで、手軽に手に入れられることが何よりもうれしいとのこと。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「曽根ちゃんが美味しいの一言が出た商品はハズレがないんですよね!」「チョコレートが大好きなので、リンツのチョコレート食べてみたい」といったコメントが寄せられました。

ギャル曽根さんの食レポへの信頼が高く、「KALDIに行きたくなった」と影響を受けている視聴者が多いようです!

嫌いなものがなく、どれも美味しそうに食べる表情に感心されている視聴者も多くいるようです!

動画に影響を受けてKALDIに行きたくなったという声が多くあがっているようです!

大満足のKALDI商品紹介!

最後まで読んでいただきありがとうございました!どの商品も美味しそうに平らげていく様子は、見ていて気持ちよく感じられますね!KALDI以外の店舗の商品の紹介も定期的に公開されています。気になった方は、ぜひ過去の動画も視聴してみてください。

そしてKALDIでは、ギャル曽根さんが紹介してくれた商品の他にも豊富な種類の商品が並べられています。気になった方はぜひお近くのKALDIに寄ってみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す