タイムマシーン3号山本にドッキリ! ラーメン二郎の食べ終わりに食事に誘ってみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タイムマシーン3号のYouTubeチャンネルは、独自の企画が面白いだけでなく2人の仲の雰囲気が心地よいという評判が高まっています。特に関さんから山本さんへの軽いドッキリ企画が仲の良さを顕著に感じられると好評です。

今回公開された動画では。ラーメンを食べ終わった直後の山本さんをラーメンに誘ってみたプチドッキリ。果たして山本さんの反応はどのようなものだったのでしょうか? この記事では、タイムマシーン3号のドッキリ企画の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

プチドッキリはラーメンの食後にラーメン!

タイムマシーン3号の動画のスタートでは、運転席に座る関さんの画面が恒例となりました。東京都の目黒からこの日は撮影をはじめて、山本さんを待っている状態。山本さんは仕事で有吉さんに「二郎を食べたことがないのか」と言われて実際に目黒の二郎に並ぶ山本さん。

山本さんのラーメン終わりの合流を予定していましたが、休日ということもあってか大行列なんだとか。しびれを切らした関さんとカメラマンさん。「本当に山本さんがラーメン二郎に並んでいるのかをチェックしにいく」と車を走らせました。

山本さんのことを日本一の大食いだと思い込んでいる関さんは、「足りない可能性がありますからそのままラーメンはしごなんてどうかな」と浮かれている様子。

山本さん、一般人に紛れ込む

車を走らせてラーメン二郎目黒店前に到着した、山本さん。店前の大行列に驚きを隠せない様子。その中に、携帯をいじりながら並んでいる山本さんの姿を発見! 服装を含めて、出立ちは一般人そのもの。「一般に溶け込む擬態能力がすごい」とあまりの自然さに興奮している様子の関さん。

1時間ほど待機して山本さんと合流しました。1時間20分ほど並んで、満腹になれたといいます。並んでいる山本さんを見た関さんは「すごくオーラがなくてびっくりした」というと、「オーラ出してないからね」と得意げな様子の山本さん。

ラーメン二郎の感想を山本さんから聞いていくうちに「ラーメン食べたくなった!」突然スイッチを入れた関さん。「二郎の次に食べるラーメンだから三郎だ!」と調布に向かっていきました。

郎郎郎でラーメンを堪能!

山本さんが食べたというラーメン小でさえ、通常のラーメン店の2杯分はあるんだとか。そんな状態では、ラーメンが入らないと嘆く山本さん。聞く耳も持たない関さんは「山本さんに食べてほしいだけなんだから」と陽気に車を走らせます。

しかし、目的のお店は「郎郎郎」に到着しますが、昼休みで準備中。諦めかけた関さんをなぜか説得する山本さん。開店までの30分をなんとか待つことにしました。店前のメニューをみて、山本さんは「美味しそうだな」と興味津々のようです。

そうして、開店と同時に入店した2人。念願だったラーメンに興奮する関さんをよそに、プチラーメンが限界な様子の山本さん。

ラーメン二郎の後のラーメンも大満足!

ラーメン二郎のインスパイア店なので、「さっきもこの匂い嗅いだわ」と苦言を呈す山本さん。しかし、スープを一口飲んでみると「美味しい!」と笑顔が溢れました。あらためてラーメン二郎の後に郎郎郎で二郎系インスパイア料理を食べていることに不思議に思っているようです。

関さんは「俺に関しては、普通に郎郎郎に来ています。」と楽しんでいる様子。関さんは、ダイエットに勤しんでいることもあって、ラーメンの美味しさを噛み締めているようです。「郎郎郎から二郎行こうかな」と山本さんとは逆パターンを視野に入れている様子。

綺麗に完食した2人。郎郎郎の協力もあって、テーブル席に座れたんだとか。「1番奥の席に座ったんで」と聖地化されるように関さんはアピールしました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「山本さんにとにかく何か食べさせたいって下りでにやにやが止まらない」「相方の帰りを待ちきれない関さんと、嫌々来たはずなのに仲良くラーメン啜っちゃう山本がたまらないくらい可愛い」といったコメントが寄せられました。

2人の関係にリスペクトが感じられると、今回の動画は特に視聴者から好評のようです!

タイムマシーン3号のご飯系動画に期待を寄せている視聴者が多いようです。

タイムマシーン3号の影響を受けて、店舗を訪問するファンが多いようです!

ラーメンプチドッキリ大成功!

最後まで読んでいただきありがとうございました!山本さんへのプチドッキリも無事に成功できたようです。それ以上に、タイムマシーン3号の新たな聖地が誕生した瞬間でもありました。らーめん翔太をはじめ、2人が訪れたお店にファンが来店することが多いんだとか。

2人の人柄に惹きつけられた人が多いことから、動画を見て訪れたファンはお店からすると礼儀正しいと喜ばれることも多いようです。今回の動画で郎郎郎が気になった方は、奥のテーブル席を訪れてみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次