【パズドラ】ジ・Oが実は強すぎた!!最強パーティーにも編成される理由とは!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在、ガンダムコラボにて登場した「ジ・O」が優秀すぎると話題を集めています!

『ガンダムシリーズコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

『ジ・O』が隠れ強キャラだった!

最強リーダーと名高いウルフデイトナにて、現在「ジ・O」が活躍中!
覚醒は★6としては強力で、「暗闇耐性+」を持っているうえ「超コンボ強化」「2体攻撃+」により一定の火力を発揮できます。

超覚醒に浮遊を選べば超重力下でも活躍できる汎用的な内容ですね。


そして、今回注目を受けたのは主にスキル!
「ロック解除」「光ドロップ強化」「操作時間・マシンタイプの攻撃力が2倍」という、役立つ場面の多い効果を3ターンで発動できます。

序盤にアシストをした武器のスキルを使い、以降、この便利効果を自由なタイミングで使うことが出来るようにしておくと強く立ち回れますね!


一応ジ・Oはリーダースキルも優秀で、光を4個以上つなぐだけで「ダメージ激減」「攻撃倍率(20倍)」「固定100万ダメージ」を一挙発動可能。
コンボ加算こそありませんが、デイトナにも少々類似した強力な性能です。


武器は攻略周回ともに役立つ「副属性変更(光)」+「コンボ強化×2」を覚醒に所持。
実は本体とともに隙のないキャラとなっているのですよ!


ということで、現在評価が上昇中のジ・O。
是非ガンダムコラボ期間中にガチャで狙ってみましょうね!

こちらの記事もぜひ!

11周年に強化を受けたデイトナが、リーダーとして最強なのではと話題になっています!
11周年に実施された強化によって、デイトナがリーダースキルに「ダメージ激減」を獲得!!
これまでは「ダメージを70%軽減」となっていましたので、耐久面が大きくアップしましたね。
「2体攻撃+」の追加により覚醒の火力も……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次