【モンスト】誰でもゲットできる”あのキャラ”でジャルジメルトをワンパンしてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは2/28(火)に【超究極/超究極・封】ジャルジメルトが初降臨!
“あのキャラ”でワンパンできた模様をお届け!

サムネ


目次

【超究極】ジャルジメルトが初降臨!

どうも攻略班ブラボー成田です。
本日2/28(火)19時〜【超究極】ジャルジメルトが初降臨!

みなさんすでにプレイされましたでしょうか。
僕は玉の攻撃力をアップさせてからHWを展開させHWの回復量を上げる。という攻略法がわかるまで何度もステージ1で負けてしまいました(笑)

とりあえず1度はセオリー通りの攻略でクリアしたのですが……
やっぱりこういう高難易度クエストってワンパン攻略でズルしたくなりますよね!

ということで“あのワンパン常連キャラ”を使ったワンパンしてみました!

使ったキャラは……

使ったキャラは……


やっぱり水属性の高難易度クエワンパンといえば「河童」ですよね〜。

▼その模様がこちら。

HWの回復量アップの仕様さえわかれば、比較的楽に進めることができるので想像より楽にワンパンができました。

動画では約88%のHPで、50億超のダメージでワンパン。HPがこの程度残っていれば地雷を持っていなくともワンパンはできると思われます。

まとめ

というわけで【超究極】ジャルジメルトを河童でワンパンしてみた模様をご紹介させてもらいました。
ワンパンはかなり気持ちよかったのですが……個人的にはセオリー通りの攻略の方が若干楽かなぁという印象です(笑)

通常攻略でも十分にクリアはできるので、お好きな攻略法で挑むと良いと思います。

ここまでみていただきありがとうございました。

ジャルジメルトのみんなの反応&クリア編成まとめ

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次