小嶋陽菜がファンからの質問に回答! さっしーとは仲良し? AKB時代の思い出とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKB48で現在は実業家の「こじはる」こと小嶋陽菜さんが、自身のYouTubeチャンネルで指原莉乃さんからギフトをもらったことを明かしました! こじはると指原さんは元AKB48のメンバー同士で仲良し。一体どんなギフトをもらったのでしょうか? また視聴者からの質問にも答えていきます!

今回の記事では、指原さんからもらったギフトの中身・質問の回答について詳しくご紹介していきます。懐かしいAKB時代の裏話にも注目です。ぜひ最後までご覧ください。


目次

指原さんから嬉しいプレゼントが届いた!

同じ元AKBメンバーの指原莉乃さんから、プレゼントが届いたことを報告するこじはる。「さっしーがバレンタインにチョコレートをくれた」ことを明かしました!

指原さんはチョコレートや美味しいものにとても詳しいそうで、こじはるもよく教えてもらっているそうです。さすが指原さん、気遣いができるしっかり者な女性ですね。

有名ブランドの高級チョコレートがずらり!

プレゼントの袋を開封してみると、中には有名ブランドの高級チョコレートが沢山入っていました!「リリアン・ボンヌフォア」「イカ・チョコレート」「ベルナシオン」と、見るからにおしゃれで高級そうなチョコレートです。「チョコって幸せな気持ちになる」と言うほどチョコ好きなこじはる。

しかも自分では中々買う機会がないチョコレートだとさらに嬉しいですね。指原さんはとても優しいですね。こじはると指原さんは頻繁に連絡を取り合い、共通のお友達と食事に行ったりもする仲だそうです。未だに当時のメンバーが仲良くしてくれているのは、ファンにとっても嬉しいですね!

視聴者からの質問に答えるこじはる!

そしてチョコレートを食べながら、視聴者からの質問に答える「質問コーナー」をスタートするこじはる! 事前にインスタグラムで質問を募集したそうで、一体どんな質問が出てくるののか楽しみですね。しっかりしたこじはるの考え方に注目です!

【質問その1】洋服を作るときに大切にしていることは? 

1つ目の質問は「洋服を作るときに大切にしていることは? 」という内容。これに対しこじはるは「これまでの経験を活かした、私のこだわりが洋服の色んなポイントになっている」と答えました。ワンパターンではなく一つ一つの洋服に、こじはるの思いやこだわりが詰まっているそうです。

だからデザインが可愛く、他のブランドと被らないものが多いんですね。「Her Lip To」のお洋服は個性的で本当に可愛いですよね。お客さまに「なんか良い」と思ってもらえるような洋服作りを心がけているというこじはる。すっかり経営者の顔が板についてきましたね。

【質問その2】AKB「チームB」のエピソードは? 

2つ目の質問は「チームBのエピソードは? 」という内容。チームBは柏木由紀さん・島崎遥香さん・渡辺美優紀さん・峯岸みなみさんなど人気メンバーが集結していたそうで、個性あふれるチームだったんですね。

これに対しこじはるは「みぃちゃん(峯岸さん)がある出来事で研究生になってしまい、最大の支えを失ってしまった」ことを明かしました。

こじはるにとって峯岸みなみさんの存在は大きかったんですね。それはショックだったでしょうね。その後峯岸さんはしっかり復活して、今も大活躍されているのがすごいですね。

【質問その3】仕事のモチベーションは何? 

3つ目の質問は「仕事のモチベーションは何? 」という内容。これに対しこじはるは「見てくれて洋服を着てくれる方がいること」と、まずファンやお客さまに対して感謝の気持ちを表しました!「今の時代はSNSですぐ反応が分かるから、感想をいただけるのがやり甲斐につながっている」と語ります。お客さまに感謝されることが一番のやりがいなんですね。

こじはるはセンスがとても良いので、今後もこのままずっと続けていってほしいですね。

【質問その4】どうやってやりたいことを見つけた? 

4つ目の質問は「どうやってやりたいことを見つけた? 」という内容。これに対しこじはるは「私も自分のやりたいことがわからなかった」「だから自分は相手に何が与えられかを考えた」ことを明かしました!素晴らしい考え方ですね。その切り替え方が今のビジネスの成功につながっているんですね。

「自分の好きを突き詰めるよりも、相手が喜んでくれることを探すといい」とアドバイスしました!説得力がありすぎて、さすがとしか言えませんね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

メイドのような衣装がとても可愛かったですよね!

可愛らしい衣装が、まるでアイドルの頃に戻ったみたいですね。

当時のAKB48時代の話が、ファンにはたまらないですよね!またぜひ語ってほしいです。

懐かしのAKB裏話とこじはるの回答に興味津々! 

質問コーナーでは懐かしいAKB時代の思い出エピソードも話してくれて、ファンにはたまらない内容でしたね!また質問に対するこじはるの回答がとても筋が通っていて共感することが多く、さすが経営者として成功されているなと感じました!可愛いアイドルだったこじはるも今や実業家として活躍しているのがすごいですよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のこじはるの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次