【パズドラ】みんなが狙っているのはこのキャラ!遊戯王コラボ人気ランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。



先日行った遊戯王コラボシリーズの人気調査。こちらの結果を発表していきますよ!

▼当たりランキングはこちら!


遊戯王コラボガチャ当たりランキング!『最も引くべきキャラ』はコイツだ!

『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

遊戯王コラボ 人気ランキングTOP3!

第3位

海馬瀬人


3位は海馬。様々な形態を持つ1体ですが、本体とアシストのどちらでも長く活躍していましたね!
筆者も何度か海馬が欲しくなった場面があるため、今回こそは交換しようか悩んでいる最中です。

第2位

武藤遊戯


2位は遊戯。今回の復刻で2種類の新たな進化が追加されました!
超究極はスキルで様々なギミックの上書きが可能で、リーダースキルも全パラ5倍と注目の内容。アシストも無効貫通にチームHP強化、3ターンヘイストと中々優秀。こちらも確保しておきたい1体ですね。

第1位

遊城十代


最後は新キャラの十代! 今回の人気キャラは星7ばかりでしたね。
スキルには上限解放が付いており、変身後には140億まで出すことも可能。変身キャラながら浮遊を持っているのも、注目のポイントです!

遊戯王コラボの人気ランキングは以上

今回のランキングは星7キャラばかりがランクイン。既存キャラにもしっかり注目が集まっているのが分かりますね!
星7キャラは交換と確定セットで全て1体は確保可能。後悔の無いよう、しっかり性能を確認しておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

イベント開催前には未公開となっている、『遊戯王コラボ』に関するモンスター交換所のガチャキャララインナップ詳細が判明しました!
『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ
遊戯王コラボで交換可能となっているのは、確定セットが存在している「ペガサス」「遊城十代」を除いた、ガチャで「★7」として排出されるキ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次