【モンスト】リムルボックスの出現場所まとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて「転生したらスライムだった件」とのコラボが開催中!
また3/24(金)より「リムルの忙しい日々」が登場。
本記事では「リムルボックス」が登場するステージを紹介していきます。

転スラコラボのキャラ評価・クエスト攻略情報まとめ


目次

リムルボックスが登場するステージを紹介

どうも〜、攻略班の東海林です。
みなさんは、「リムルの忙しい日々」はもうクリアしましたか?
そんな「リムルの忙しい日々」では「リムルコイン」をゲットできる「リムルボックス」がランダムで登場。

そこで本記事では、現時点で判明している「リムルボックス」が登場するステージを紹介していきます。

ステージ2

リムルの忙しい日々 ステージ2


ステージ2ではステージ下に登場。

ステージ3

リムルの忙しい日々 ステージ3


ステージ3ではステージ中央に登場。

ボス1

リムルの忙しい日々 ボス1


ボス1ではステージ左上に登場。

まとめ

ということで、「リムルボックス」が登場するステージをご紹介していきました。
遭遇できる場所を把握し、登場したら逃走される前に倒すようにしましょう!

他の「リムルの忙しい日々」の関連記事を紹介していますので、チェックしてみてください。

リムルコインに関する情報まとめ

リムルコインの適正キャラと攻略方法を解説!
リムルコインの適正キャラと攻略方法を解説!
絶対に注意すべきこと リムルコインの集め方
交換報酬まとめ
コインのアイテム交換優先度まとめ 4手ワンパン方法
モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次