【パズドラ】学園デイトナなどを攻略班がぶっちゃけ評価。このイベントは…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


昨日に引き続き、学園イベントの新キャラが発表。これらの性能をさっそく確認していきましょう!


目次

学園デイトナ

存在は判明していた学園デイトナ。元は2体攻撃で戦う1体でしたが、覚醒面は超コンボ強化に振り切っていますね! 無効貫通も有しており、リーダースキル的にも無効貫通主体で戦うことも可能。
加えてスキルは4ターンで使える吸収無効と、サブとしても活躍しそうな1体です!

学園シーウルフ

続いてシーウルフ。こちらは元と同様、コンボ強化と無効貫通で戦う1体です。
超重力で戦うには心許ないものの……リーダースキルはシヴァドラと相性抜群。加えてスキルは自動回復ループとなっており、どちらかというと周回のサポート要員として輝きそうです!

GEAR STEP

3体目は龍楽士イベントでもあった、5人集合キャラ。軽減率は分からないものの、25%だとしても実質耐久力はほぼHP5倍! え、これレア度制限無くていいんですか……?
ルーレットループで欠損対策可能な他、バルバトスやプレーナも採用可能。これは再び多色を輝かせる1体となりそうです!

学園レムゥ

最後は学園レムゥ。新たな星9キャラのようですね。
こちらも学園ノーチラス同様新たなルーレットスキルを持っているようですが……回復を生み出せないとなると心配なところ。
先ほどの学園シーウルフなど、自動回復キャラと合わせることで真価を発揮しそうな1体です!

こちらの記事もぜひ!

本日、学園イベントの新キャラが発表。これらの性能をさっそく確認していきましょう!
まずはプレーナ。変身キャラな分、なんと2ターンでロック解除6色陣が可能! ガンダムコラボで話題となった、バルバトスのような使い方が出来ますね。
火力も400倍越えと、アタッカーとしても一定の活躍が見込めますね。
シェア……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次