【モンスト】かぐや様コラボガチャは最低でも○連するべき!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では質問をみていく前に、1つコメントがあったからそちらからみていくぞ〜!

▼コメント

▼HN(ハンドルネーム)▼
あやとり
▼質問・お悩み▼
どうすればこのコーナーにのせていただけるでしょうか?
「あやとり」さ〜ん!
載ったよ〜!
載る方法は簡単!
全部は難しいけど、答えられそうな質問なら回答するから、たくさん質問してくれれば載る可能性も高いかもな。
そうだね!
今後も質問お待ちしてますね〜!
じゃあ質問を見ていこう。

質問その1:オーブは使った方がいい?新春までためたほうがいい?

▼HN(ハンドルネーム)▼
は?
▼質問・お悩み▼
オーブは使った方がいい?新春までためたほうがいい?
「は?」さん からの質問だね。
オーブを使うか、新春まで貯めるかかぁ〜……。
結構プレイスタイルにもよりそうだよな。これって。
そうだね〜。
「ネオ」や「ヤクモ」を見れば一目瞭然だけど……
新春で登場するキャラは環境を破壊するほど強力!
だから、新春までオーブを貯めておいて、新春キャラを引きたいってことだよね。
たしかにオーブはあればあるほど、引ける確率は高くなるからな。
例えば、轟絶・超究極・天魔の孤城といった、超高難易度もプレイするならば、貯めておくのは正直難しいだろうね。
そういうクエストって“特化”とも言える適正キャラがいるし、降臨キャラ4体で挑むのは“ほぼクリア不可能”と言っていいもんな。
あとは、要所要所で超お得なガチャが登場したり、超強力なコラボキャラが登場したりもするから、そういう時は絶対に引くべきだね。
そういった情報を、モンスト攻略では随時出してるから、もしよかったら随時チェックしてくれると嬉しいな。
折衷案としては、例えば毎月50個は使わず貯めておいて、それ以外は使ってOK。
みたいなルールを決めておけば、今から貯めても12月までは450個くらい貯めておけそうだね!
それもいいかもな!

質問その2:狙ったキャラ神引きしたことありますか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
3099ハロルド
▼質問・お悩み▼
狙ったキャラ出せたことないです。
狙ったキャラ神引きしたことありますか?
続いては「3099ハロルド」さん からの質問。
狙ったキャラを神引きか。
あまりしたことはないんだけど……今日それができちゃったね(笑)
もうすでに見たかもしれないけど、よかったらこちらの記事を見てもらえると!
サムネ


モンスト人生で1番の神引き!かぐや様コラボガチャ引いた結果!

これはマジでえぐい引きしてたな(笑)
まぁ「3099ハロルド」さん。 その気持ちわかるよ。
結局は運だからね〜。最近キューちゃんは、引けないことを前提で引くことにしてるぜ。
そうやって、モチベーションが下がらないようにするのは大切だよね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次