【モンスト】かぐや様コラボガチャは最低でも○連するべき!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:かぐや様は告らせたいはどのくらい引けばいいと思いますか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
▼質問・お悩み▼
かぐや様は告らせたいはどのくらい引けばいいと思いますか?
最後は「黒」さん の質問。
かぐや様コラボガチャはどのくらい引くべき?という質問だね。
ん〜。どのくらい引くべきなんだろう。
目安ってあるのか?
これに関しては、何連って言うよりも、狙いのキャラが引けるまで。
という答えになるんだけど……
もし何連引くべき? って聞かれたら20連は引くべきと答えるかな。
20連か。なんか理由はあるのか?
もうちょっと噛み砕いて話すと「超ハル玉」で10連、オーブでの10連の合計20連。
18超ハル玉の対象


なるほど。わかったぞ。
初回の星5以上キャラの確率が24%だからだな。
そうだね。最低でもその20連は引くべきだと思ってる。
あ、初回シングルも24%だから、それも含めると21連かな!
ちなみに「かぐや様コラボ激獣神祭」の注意すべきこともまとめてるので、そっちもよかったら見てくれよな!
サムネ


かぐや様コラボ激獣神祭で絶対に注意すべきこと

今日はここまで!

ということで、本日の質問&お悩みコーナーはここまで!
みんなたくさんの質問ありがとな!
ここまでみていただきありがとうございました!
下のフォームで募集してるから、気軽におくってくれ!

【過去のお悩み&質問はこちら】

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次