【ほっともっと】公式アプリがリニューアル! 4月のおすすめメニューがおトクなクーポン配信中!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ほっともっとが、公式アプリにてアプリ限定のクーポンを4月4日(火)より、新商品や季節のおすすめメニューのクーポンを販売日に合わせて続々配信しています。

目次

公式アプリでお得なクーポン配信中


ほっともっとが、公式アプリにてアプリ限定のクーポンを2023年4月4日(火)より新商品や季節のおすすめメニューのクーポンを販売日に合わせて続々配信しています。また、3月28日(火)よりアプリのトップ画面デザインを変更し お得で利用しやすい公式アプリにリニューアルしています。  

アプリTOP画面のデザインをリニューアル


アプリ限定! おすすめ商品をお得に楽しめるクーポン続々登場!

「ほっともっと」公式アプリにて、5月5日(月)まで利用可能なアプリ限定クーポンを配信中です。4月に新しく販売が開始される4商品について”30円引き”でお得に楽しめます。


※クーポンの利用条件等の詳細は「ほっともっと」公式アプリをご確認ください。

クーポンの利用は、「ほっともっと」公式アプリをダウンロード!

アプリ限定クーポンは「ほっともっと」公式アプリダウンロードで利用できます。新商品やキャンペーン情報、メニューの閲覧や店舗検索など便利な機能が利用できます。アプリで、お得に便利に「ほっともっと」での買い物を楽しんでください。

ダウンロードURL:ほっともっと公式アプリ|お弁当をネット注文

※価格はすべて税込です

公式サイト:ほっともっと

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次