【爆笑】盛大にお手をミスる柴犬が可愛すぎて話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTube上で、たくさんのジャンルの中から好きな動画を手軽に楽しめるショート動画。とても面白いですよね。みなさんもよくご覧になられるのではないでしょうか。そんな中、あるワンちゃんの動画に「いい時も悪いときも一瞬フリーズするの可愛すぎる」「ちょっと時が止まってからはい!!って自信満々に出す感じ可愛い。反応してもらえないからもう一回!って両手でバンするのも可愛い」「可愛すぎるだろこれ、、」といったコメントが溢れている動画を見つけました。

今回はその動画、その動画へのフォロワーの反応、他のおすすめショート動画について紹介していきたいと思います。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

【再生数200万回越え!!】あまりに可愛すぎる豆柴すみすみちゃんの動画 !!

2023年2月4日にYouTubeチャンネル「豆柴すみすみ」(@sumisumi_mame)さんが投稿した「盛大にお手をミスる柴犬」というショート動画が、投稿されてから現在(2023年4月10日時点)までになんと累計200万回再生を超える超人気動画となっています!!

「調子いい時」というコメントから始まるこの動画。飼い主様とすみすみちゃんが戯れあっているのですが、そこで飼い主様が突然、「お手!」の指示を出します。暴れていたすみすみちゃん。この指示に一瞬戸惑ったようにフリーズしますが、かろうじてなんとかお手をします。

動画後半、今度は「調子悪い時」のすみすみちゃん。今度はさっき以上に荒れ狂っています。そして、同じように「お手」の指示を出し飼い主様と手を挙げたままフリーズするすみすみちゃん。さて、すみすみちゃん、今度も無事お手をできるのでしょうか!

しかし、残念ながらすみすみちゃんの手は、空中を空振りしてしまいます。興奮しすぎていたのか、上手くいかなかったみたいですね。それを見て、大爆笑の飼い主様。お手をミスしてしまいましたが、すみすみちゃんの一生懸命さが感じられて、とても微笑ましい動画となっています。

フォロワーの反応

コメント欄ではフォロワーさん達の「柴犬が楽しくなりすぎてハガハガしてんの可愛い」「空振りした後に、あ!こっちか!って手を乗せてんの可愛すぎる」「調子いい時、お手したあと「もう!」ってなってるの可愛すぎるwww」といったコメントで溢れており、皆さんすみすみちゃんの可愛さにメロメロのようですね。筆者も初見ですぐにすみすみちゃんの大ファンになりました。

YouTubeチャンネル「豆柴すみすみ」のご紹介 !!

YouTubeチャンネル「豆柴すみすみ」はチャンネル登録者数8.19万人、通常の動画に加えて、ショート動画もたくさん投稿されており、その中には1100万回再生を超えているものもあります!!(2023年4月10日時点)豆柴すみすみちゃんのとても癒やされる可愛い動画をたくさん見ることができますよ!少しでも気になった人は、ぜひチャンネル登録することをお勧めします!!

すみすみちゃんのご紹介

そんな豆柴のすみすみちゃんは2020年10月13日生まれの女の子

ちなみに投稿主様によると、性格はびびり内弁慶だそうですよ。

おすすめのショート動画!!!

YouTubeチャンネル「豆柴すみすみ」の動画は、どの動画もとても可愛らしくて癒やされるものばかりなのですが、ここからはその中でも特に筆者のおすすめのショート動画を、いくつかご紹介しようと思います!!みなさんぜひ、ご覧になってください!

暴れていたすみすみちゃんが抱っこされると……?

こちらの動画は、なんと累計1100万回再生を超えている超人気動画です!!抱っこをしようとするお母様相手に唸って大暴れのすみすみちゃん。お母様に注意されても、中々おさまりそうにありません。そこでお母様、すみすみちゃんを抱っこしっようと試みます。筆者としては、もしかしたらもっと大暴れするんじゃないか??と少しヒヤヒヤしたのですが……。

そんな心配は全くの無駄に終わりました。抱っこされた瞬間に、さっきまでの暴れようが嘘みたいにお母様の腕の中にじっとおさまるすみすみちゃん。スンとして動かず、なんだか大きなお人形さんみたいです。その様子を見てお父様は大声をあげて大爆笑。どんな怒りも、お母様の抱っこには敵わなかったようですね。

コメント欄では「抱っこされた瞬間wwww大人しくなるwwwwwwふっ↑wwwふ↑wwwが好きすぎる」「抱っこされた瞬間何もかもを諦める顔ほんとすき」「想像以上のスンでわろた」などのコメントが溢れており、皆さんすみすみちゃんの可愛さにメロメロになっているみたいです。

疲れている時であっても、きっと笑顔になって元気をもらえること間違いなしなので、ぜひ皆さんご覧になってください !!

これからもすみすみちゃんの成長に期待です !!!

皆さん、どうでしたでしょうか ?とっても可愛らしいすみすみちゃんの動画。見ているだけでも自然に笑顔になれますよね。

これからもすみすみちゃんの日常と成長を皆さんで暖かく見守っていきましょう !!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次