【モンスト】最終結論:かぐや様コラボで1番狙うべきキャラが決まりました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:かぐや様コラボで結局狙った方が良いキャラって誰?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ステゴロ
▼質問・お悩み▼
かぐや様コラボで結局狙った方が良いキャラって誰ですか?
東海林 最後は「ステゴロ」さん の質問。
かぐや様コラボで結局狙った方が良いキャラって誰? という質問だね。
どのキャラも良い性能をしているから、どのキャラを狙うか迷っちゃうよな〜。
東海林 狙うのは現状でいえばEXヴァルハラの適正をもらっている「かぐや」かな。
でも、すでにヴァルハラがそこまで難しく感じてない人や、ヴァルハラの周回をしない人には横一線という評価だね。
かぐや


なるほどな。
東海林 そして未来の話をすれば個人的に一番怪しいのが「白銀」
最近「ダメウォ×転送壁」という組み合わせの闇属性キャラが多く登場しているんだよね。

▼「ダメウォ×転送壁」に対応している闇属性キャラ


確かにブラボーも言っていたけど、この2つのギミックに対応できる闇属性は増えてきたよな!
東海林 さらに「異形なる侵蝕者」シリーズの轟絶クエストの残りが光なんだよね。
だから、もしかすると次の轟絶でハマる可能性も十分にあるかもしれないね!

▼次の轟絶クエスト


これを聞いてると「白銀」も狙った方が良い気がしてきたな。
東海林 まとめると、
かぐや≧会長>早坂
っていう感じかな。
もちろん「早坂」もサポートキャラとしてはトップクラスと言っても良いほど高性能だから、狙った方が良いと思う。
けど、誰か1体っていうなら「かぐや」かな。
なるほどな。
「ステゴロ」さん、狙うなら「かぐや」を狙ってみてくれ!

今日はここまで!

東海林 ということで、本日の質問&お悩みコーナーはここまで!
みんなたくさんの質問ありがとな!
東海林 ここまでみていただきありがとうございました!
下のフォームで募集してるから、気軽におくってくれ!

【過去のお悩み&質問はこちら】

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次