【パズドラ】ちょっと待った!カブトを交換しようとしているアナタ!この話だけでも聞いてください。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

カブトゼクター&ハイパーゼクター

カブトの武器は横1列ルーレットという珍しいスキルを所持。ドロップを持つことでルーレットのドロップを揃えることも出来るため、列パーティーや超つなぎパーティーと相性が良いです。
もっとも、カブト武器でなければいけない場面は少なめ。武器目的でも確保するかと言われると悩みどころですね。


というわけで結論としては、カブトは無理に交換する必要は無し。ただしガチャから1体引いたなどであれば、もう1体交換して使って見るのはアリですね!
こちらは星6フェス限5体と、コラボでは比較的楽に交換可能。ぜひ検討してみてください。



こちらの記事もぜひ!

終了が迫っている仮面ライダーコラボ。この記事では仮面ライダーディケイドについて、交換するべきか考察していきます!
こちらが仮面ライダーディケイド。多色リーダーとしても使える1体ですが、注目なのはそのスキルですね!
3ターンで使えるエンハンス系スキルはギミック上書きに役立つ上、上限解放も可能。覚醒の倍……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次