杏がフランスで初ドライブに挑戦! 行き先は? 運転の様子は? 目的地での購入品とともに紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フランスへと移住した俳優の杏さん。個人で運営しているYouTubeチャンネルでは、フランスでの日常を公開して注目を集めています。今回公開したのは、フランスでドライブした様子でした!ドライブ姿の杏さんや、フランスを感じられる動画となっているようです。

この記事では、杏さんがドライブした様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

初めてのフランスドライブにドキドキ

パリの凱旋門前から動画が始まりました。今回は杏さんがフランスに来て初めてのドライブに挑戦する動画となるようです。今後、車での旅行を計画しているとのこと。今回の動画は予行演習を兼ねて、車で40分ほどの場所にあるコストコを目指すといいます。

住み慣れ始めたとはいえ、運転するのは初めての土地にドキドキしつつも楽しみでもあるとのこと。「左ハンドルってアクセルどっち? 」と左ハンドルの運転自体も初めての様子。ハンドル位置が変わってもアクセルの位置は変わらないことを確認。

早速公道に出た杏さん。慣れない左ハンドルの運転とあわせて右側通行に、恐怖感が湧いている様子。

フランス初ドライブでいきなりハプニング?

運転して間もなく、初めて渡る信号が出現。しかし、信号は壊れていて運転の慎重さに拍車がかかります。20分ほど一般道路を走った後、高速道路に乗りました。午前中ということもあり、高速道路も空いている状況。しかし、慣れない環境下にいる杏さんは話すことなく集中して真剣そのもの。

今回の動画の趣旨は、フランスでの車の運転を撮影することだといいます。しかし、事前にどこに行くか決める中でフランスのコストコにいけることに舞い上がったという杏さん。趣旨を忘れるほどで、運転にも出発時点にあった恐怖感は克服しつつある様子。

その後も順調に運転していきました。次第に遠目からコストコの建物が見えると、杏さんに笑顔と声のハリが一段と出てきました!

無事に目的地に到着!

1時間ほどの運転で無事にコストコに到着。撮影日が、フランスの休日ということもあって普段よりも客足が増えているとのこと。ひとまず運転を終えて、運転の緊張感からの解放と念願のコストコにテンションが上がる杏さん。

コストコで買い物するにあたって、日本で作ったカードでも世界共通で使えるんだとか。そんな様子から、買い物を満喫する気概を全面に出していました。

買い物を終えて、車に戻ってきた杏さんは笑顔が絶えない様子。後部座席にカメラを向けますが、画角に収まり切らないほどの大量購入ができたようです。帰りには雨足の強い天気となりましたが、無事に凱旋門まで戻ってきました。凱旋門前はロータリーになっていて、ドライブの難所としても知られているとのこと。

左ハンドル、右側通行を攻略!

気合と覚悟を決めて凱旋門のロータリーに突入した杏さん。休日や時間帯もあってか、混雑しておらず無事にロータリーを抜けることができました。高速道路にも乗れて凱旋門ロータリーを突破したことに加えて、エッフェル塔も見えて充実したフランス初ドライブになったといいます。

レンタカーを使っての移動もできることがわかった杏さん。予定しているというフランスやヨーロッパ小旅行の実行に大きな一歩を踏み出せた様子。無事に運転も終えて、満足したというコストコでの買い物で購入した商品を紹介していきました。

コストコで購入した商品を紹介!

ギリシャサラダやサーモンといったオーソドックスな食材も多く購入していました。ロサンゼルスに行った時のお土産で購入したピーナッツバターカップのReese’sのシリアルも売っていたとのこと。フランスならではの食材に、アリゴを購入。お餅のように伸びるチーズが使われていて、日本でも流行したフランスの地方の郷土料理です。

日本のコストコでも購入できたという、杏さんお気に入りのフランスパンやペーパー類も発見できた様子。最後に紹介してくれたのは、1000ピースパズル。パズルが好きだという杏さんが、コストコで初めて見たということもあって即購入を決めたそうです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「何にでも果敢に挑戦する杏さん、カッコイイです。憧れます!」「運転する杏ちゃんが見れるなんて嬉しい」といったコメントが寄せられました。

慣れない右側通行の道路に運転をチャレンジしていく姿勢や運転する姿に羨望の目で視聴したとの声が多くあるようです!

杏さんのフランスドライブに思い出が蘇ったという視聴者も多いようです。

杏さんのドライブ姿を待ち望んでいたという視聴者も多くいました。

杏さんの初ドライブ姿にドキドキ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!初めての右側運転にドキドキした杏さん、そんな杏さんのかっこいい運転姿にドキドキしたという視聴者も多くいたようです。慣れない中で信号が壊れているなどのハプニングもありながらも、無事に運転感覚を掴んだ様子。

これから予定しているという小旅行の予行演習に十分な成果が出たとのこと。今後、杏さんのチャンネルでヨーロッパの風景が見られるかもしれません。今後の杏さんの活動も目が離せませんね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次