BTSのSUGA日本公演へ向けて始動!! ライブストリーミングの実施を発表

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月2日・3日・4日にかけて日本公演を実施するBTSのSUGAが、ライブストリーミングの開催を告知しました。自宅からもSUGAのライブを視聴することができます!

目次

目次

SUGAが日本公演のライブストリーミング開催へ

ワールドツアーを開催中のSUGAは、6月2日・3日・4日にかけて『SUGA | Agust D TOUR in JAPAN』を開催します。会場は神奈川ぴあアリーナMM。

すでにチケット販売がされたものの、あまりの人気により落選者が相次ぐほどの人気ぶり。今回のライブストリーミング実施は、現地に行くことができないファンにとって、嬉しいお知らせとなるでしょう。

ライブストリーミングが実施されるのは、6月4日の公演最終日。5月16日より受付開始となり、一般価格は6,600円です。SUGAの力強い歌声が日本で聴ける貴重なチャンス! ぜひお見逃しなく!

ライブビューイング『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ in JAPAN』も開催決定

6月3日には、対象となる映画館にて『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ in JAPAN』の開催も決定しました。臨場感たっぷりの映画館で、SUGAのステージを楽しめます。お友達と誘い合って、開催している映画館へお出かけをしてみてください。

ライブビューイングの入場者には、入場特典としてポストカードが配布されます。こちらはレアものになる可能性も高く、ファンなら絶対にゲットしたいグッズです。ぜひ手に入れましょう。

世界を周り精力的に音楽活動を披露するSUGA

SUGAのワールドツアーは4月26日にNYのベルモントパークに始まり、シカゴ、ロサンゼルスを回った後にアジアへ。バンコクとシンガポール公演を経て、日本へやってきます。

コンサートでは多くのファンを魅了し、各地で話題を集めているSUGA。アメリカの公演にはジミンも駆けつけ、SUGAのパフォーマンスを見守りました。気になるセットリストは、日本公演までのお楽しみ。もしかすると、海外と日本では少しセットリストが変わるかもしれません。その変化も踏まえて、公演を楽しみに待ちましょう。

ロサンゼルス公演にはホールジーも駆けつける

LAの公演には、BTSの盟友として知られるホールジーも駆けつけました。ホールジーは『Boy With Luv』でBTSとコラボを披露し、7人の盟友として知られています。アジア出身のBTSには、アメリカで活躍する上で、数々の障害がありました。その中でホールジーは、常にBTSの味方になり、心強い応援をしてきた1人。

SUGAはホールジーの赤ちゃんにも面会しており、ホールジーとの縁をとても大切にしてきました。いちアーティストとして尊敬し合う2人が、こうしてステージに立つ姿は圧巻です。見られた人はラッキー!



アルバムD-DAYは初日にミリオン突破の大記録

SUGAのソロアルバム『D-DAY』は、発売初日に107万枚の売り上げを記録。ジミンと共に、「初日にミリオンを売り上げたアーティスト」となりました。初日にミリオンを売り上げたソロアーティストは、ジミンとSUGAのみ。また、SUGAの売上は初日売上の最多記録となり、BTSの活動休止後も、変わらぬ人気を伝えています。

『D-DAY』は、先に発売されたミックステープの『Agust D』『D-2』に続くアルバムであり、完結篇でもあるアルバム。今回のコンサートには、3種のアルバムで描かれた世界がふんだんに詰まっているでしょう。ぜひこの機会に、SUGAの世界をお楽しみください。

リード曲『Haegeum』は迫力あるラップによるダンス曲

リード曲『Haegeum』は、SUGAの迫力あるラップが楽しめる一曲。BTSで多くのファンを魅了してきたラップは、ソロアルバムの中でまた違う迫力を見せます。

韓国をルーツに持つことに誇りを持ち、伝統楽器のヘグム(奚琴)を取り入れていることも特徴。世界で活躍してきたSUGAが、韓国の楽器をアルバムに取り入れることには、特別な意味があるでしょう。

また、激しいラップを魅せる曲にも関わらず、ダンス曲であることにも注目です。あえてダンス曲であるところにも、BTSへの愛情を感じます。

兵役前にSUGAを見られる絶好の機会! ライブストリーミングをお楽しみに

BTSは2023年に全員の入隊を告知しており、SUGAも遠からず入隊するでしょう。SUGAはメンバーで唯一社会服務要員での入隊となり、官公庁をはじめとした公的機関への勤務が予想されます。今回の公演以降、しばらくは会えなくなる可能性も高く、今回の公演は特に見逃せません。

また、BTSを活動を通してSUGAが発表してきた『Agust D』『D-2』、そして今回の『D-DAY』の世界を堪能できるものとなり、その意味でも観ておきたい公演です。ぜひ、自宅のライブストリーミングで、『SUGA | Agust D TOUR in JAPAN』の世界を楽しみましょう。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画