【2023年版】雨でもおしゃれで機能的!!レイングッズ特集:外出も楽しくなる人気アイテム紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

雨の日もおしゃれに楽しく過ごしたいですよね。そんな願いを叶える、おしゃれで機能的なレイングッズがたくさん登場しています。この記事では、2023年版の外出時に役立つ人気レイングッズを特集しています。傘やレインコート、レインブーツなど、雨の日でもおしゃれを楽しむことができるアイテムを厳選してご紹介します。これらのアイテムをチェックすれば、雨の日もおしゃれに自信を持って外出できること間違いなし!ぜひ参考にして雨の日のお出かけをもっと楽しんでみてください。

目次

目次

見通し良好!クリアアンブレラで雨の日もクリアに

雨の日の景色を楽しみながら濡れずに過ごしたい、そんな願いを叶えるアイテムが「バンブークリアアンブレラ」ですよ。透明なビニール製で雨を遮りつつ周囲の景色を楽しむことができます。まるで自分だけの小さな空間を作り出してくれますね。デザインもシンプルでどんなスタイルにも合わせやすいのが魅力です。しかも、持ち手部分にはバンブーを使用しており滑りにくくて握り心地も良好。さらに、耐久性に優れているため強風時でも安心して利用できます!雨の日もおしゃれに過ごしたい方におすすめですよ。

Amazon公式サイト

急な雨でも安心!重さを感じない超軽量折りたたみ傘

突然の雨にも対応可能な「ウォーターフロントの折りたたみ傘」は、その軽さと機能性でおすすめです。バッグに忍ばせておけば雨の日でも安心して外出できます。その軽量性は驚くほどで、まるで傘を持っていないかのような感覚ですよ。それでいて、強風にもしっかり耐える強度を持っていて、スタイリッシュなデザインで雨の日でもおしゃれを楽しむことができます。さらに、軽さだけでなくコンパクトに折りたためるので荷物にならずいつでも持ち歩くことが可能です。雨の日もおしゃれに楽しみたい方には「ウォーターフロント 折りたたみ傘」がピッタリですね。

Amazon公式サイト

スタイリッシュ防水!ノースフェイスのレインコートで機能とファッションを両立

雨の日でもおしゃれに動きたい、そんな方にぴったりの一品が「ノースフェイス レインコート」です。防水性に優れた素材を使用しながらも見た目は都会的でスタイリッシュ。通勤や通学、アウトドアシーンまで幅広く活躍してくれますよ。このレインコートの特徴は、高い防水性能と通気性を兼ね備えている点ですね。体温で発生する湿気も逃がす構造になっているので、ムレずに快適な着心地を保ちます。また、耐久性も抜群で、長く使えるのが魅力的!デザイン性と機能性、2つをしっかりと満たした「ノースフェイス レインコート」は、雨の日でも自信を持って外出できる頼もしいアイテムなんですね。これ一枚あれば雨天の日も安心してお出かけが楽しめますよ!

Amazon公式サイト

雨の日も快適に!コールマンのレインポンチョでレインデイを楽しむ

雨の日でもアウトドア活動を楽しみたい、そんな方にピッタリなのが「OUTDOOR レインポンチョ」ですね。このポンチョは、しっかりとした防水性を持ちながら軽量でコンパクトに折り畳むことができます。それだけでなくデザインにもこだわりが見え、雨の日でも明るく楽しげな印象を与えますよ。
雨の日の野外活動やイベント、通勤・通学時の雨対策としても大活躍します。また、一般的なレインウェアと違い通気性に優れているため中でムレることなく快適に過ごせるとのこと。さらに、腰から下をしっかりカバーする長さなので雨から身体を守ります。
「OUTDOOR レインポンチョ」は、機能性とデザイン性を兼ね備え雨の日でも快適に過ごすことを可能にするアイテムです。これ一つあれば、雨天の日も気持ちよく過ごせるでしょう。

Amazon公式サイト

雨の日も足元からおしゃれに!ハンターのレインブーツでスタイリッシュな一日を

雨の日のコーディネートに悩んだとき、足元からおしゃれに彩るのが「ハンター レインブーツ」ですね。イギリス生まれのこのブーツは、その機能性とデザイン性で世界中から愛されていて、防水性能が高くしっかりとした作りながらもその見た目はシンプルで洗練されています。
さらに色彩豊かなバリエーションが揃っており、雨の日でも明るく元気な印象を与えますよ。また、ショート丈からロング丈までスタイルやシーンに合わせて選べるのが魅力的ですね。
「ハンター レインブーツ」は、まさに雨の日のファッションアイテム。雨の日でもおしゃれを楽しみたい方、足元からスタイリッシュに過ごしたい方にはぴったりの一足と言えます。これなら雨の日も外出が楽しみになりますね。

Amazon公式サイト

雨に強いお供!モンベルのリュックレインカバーで荷物をしっかり守ろう

雨の日のお出かけ、特にリュックを背負っての移動は中身が濡れないか心配になりますよね。そんな時に頼りになるのが「Evoon リュックレインカバー」です。このレインカバーは、リュックをすっぽりと覆い雨から中身を守ります。防水性能が高く雨の中でも安心して移動できますよ。
さらに、カラーバリエーションも豊富で、自分のリュックやファッションに合わせて選ぶことができます。また、折りたたむとコンパクトになるので持ち運びも手軽。急な雨でも慌てないよう普段からリュックに入れておくと便利ですね。
「Evoon リュックレインカバー」なら、雨の日も荷物をしっかり守り快適な外出が可能になります。雨の日の移動にぜひこのアイテムを活用してみてください!

Amazon公式サイト

雨の日もスタイリッシュに!2023年版、外出時に役立つレイングッズ6選

雨の日も楽しみたい、そんなあなたにおすすめのレイングッズを紹介しました。透明感のある「バンブークリアアンブレラ」、軽くて便利な「ウォーターフロント折りたたみ傘」、スタイリッシュな「ノースフェイスレインコート」、使い勝手の良い「OUTDOORレインポンチョ」、おしゃれな「ハンターレインブーツ」、そして荷物を守る「Evoonリュックレインカバー」。これらのアイテムで、雨の日も自由に外出を楽しみましょう。おしゃれと機能性が両立したレイングッズで、2023年の梅雨も乗り切りましょう。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画