【パズドラ】リュウメイとパティ、最強なのはこちらです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

リュウメイはパティの代用になれる?

さて、肝心の代用になれるかという部分ですが……パティとの一番の違いは吸収無効の継続ターンですね。パティは2ターン吸収無効となっており、連戦や超根性持ちに対応できるようになっています。
逆にリュウメイは高スパンで出てくる吸収を対策可能。属性吸収が致命的な多色パーティーなどで活躍を見せそうです!

リュウメイのスキル


パティのスキル


そしてもう一つ、注目しておきたいのがレア度ですね。変身後パティと究極リュウメイはどちらも星8。
ウルトナなどのレア度制限において、レア度8の吸収無効枠という意味では代用もこなせますね。

というわけで火リュウメイがパティの代用となるかですが……レア度的な意味での代用は可能、ただしダンジョンを選ぶ可能性ありといったところ。
ただ、やはり使い勝手で言うと5ターンで使える2ターン吸収無効のパティに軍配が上がりますね。
もっとも前述したとおり使い分けも可能。パティを持っていない方はもちろん、持っている方も可能なら狙っておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の式神使いと妖。交換可能なキャラはごく一部となっており、ほとんどのキャラはガチャで入手するほかありません。
このガチャは結局引くべきなのか、早速考えていきましょう!
『式神使いと妖』最新情報・性能評価まとめ
まずは目玉キャラについて。注目したいのは星7キャラですね。ユキメのアシスト進化後は……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次