【パズドラ】結局式神ガチャって引いた方が良いの?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の式神使いと妖。交換可能なキャラはごく一部となっており、ほとんどのキャラはガチャで入手するほかありません。
このガチャは結局引くべきなのか、早速考えていきましょう!

『式神使いと妖』最新情報・性能評価まとめ


目次

式神ガチャは引くべき?

まずは目玉キャラについて。注目したいのは星7キャラですね。ユキメのアシスト進化後はほぼアマージュ武器のような性能となっており、MPに余裕がない方にとっては救世主のような存在ですね!
また、本体自体も小回りの利く優秀なスキルを持っており、水パのサブとしても期待が持てます。

もうアマージュいらないじゃんwユキネを引けたら実質500万モンポ!


そしてイズナ。2体攻撃主体のため編成は選ぶものの、4ターンで使えるスキルがかなり破格ですね……!
また、リーダースキルも倍率上限の無い高火力なものとなっており、リーダーとしても活躍できる1体となっています。

イズナがあまりにも強すぎる件


加えて既存星7キャラには新たな進化が追加。パティの代用になるキャラや貴重なスキルを持ったキャラなど、新たな使い道が生まれています。
既に持っていた方も、被って嬉しいキャラとなっていますね!

進化が追加された式神キャラの率直な感想。この性能ぶっちゃけ…


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次