【パズドラ】※終了間近※魔法石100個以上の損するかも!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

交換所限定キャラの確保もお忘れなく!

そして最近では毎月恒例となった「〇月の交換所限定モンスター」の登場。
5月には「アマテラスドラゴン」「メタルアンタレス」が登場しましたが、これらは5月の入手チャンスを逃すと、次にいつ復刻されるかは現状不明。

後で使いたくなって後悔する可能性がある方は今からでも全力で1体確保、交換予定で保留していた方は絶対に忘れず交換しておきましょうね!


以上、残り数時間の5月のうちに確認しておくべき事でした。
みなさん後悔の無いように動いてくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

交換終了期限が迫っている、メタルアンタレスとアマテラスドラゴン。復刻もあるとはアナウンスされているものの、次回がいつかは分からないため後悔の無いよう交換を済ませておきたいですね。
最終的に何体取るべきか、しっかりと考えていきましょう!
6ターンで使えるスキルが非常に優秀なアマテラスドラゴン。流石に半……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次