【モンスト】登場から半年経過した今、ヤクモとネオどっちが強いのか正直に答えます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。

モンストネオVSヤクモどちらが強い?



目次

目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

まず皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか軽めのコメント的なものがいくつか来ていたので、先にそちらを見ていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
フラン
▼コメント▼
お久しぶりです。以前はありがとうございました!
やっと私にも、ヤクモ当たりました!
また、困った事があったら。質問とかしても、いいですか?
モンスト攻略ライターアルト ヤクモおめでとうございます!
5月に質問を頂きましたよね。
正直、ハンジ&リヴァイって強いの?
質問はいつでも受け付けているのでお待ちしています!
ウェルカム(イケボ)

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
ひがしうみはやし
▼コメント▼
おもちはなんで質問に答えないんですかアルトもたまにだし
モンスト攻略ライターアルト 誰が回答するかについては、ほかの記事対応の都合なども含めたうえで決まるのですが、どうしてもこの人にってときは「指名」したら答えてくれる……かも?
まぁ質問が選ばれるかどうかも「運」だから、気長に送ってくれ〜

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
捻挫Z
▼コメント▼
最近ネオの出番が少ない気がしますが
気の所為ですか?
キノセイダヨ
だそうです

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
シノ_雪民
▼コメント▼
これまでで1番ガチったコラボはなんですか?
モンスト攻略ライターアルト やっぱり「ダイ大コラボ」ですね。昔から大好きな作品でしたし。クエストをプレイするたびに「コラボを開催して下さってありがとうございます」と毎回一礼していました、心の中で。
いや、さすがに最後のはウソでしょ

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次