【すとぷり】ななもり。が誕生日!あの人からのコメントも!今後のすとぷりの活動は!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年6月23日(金)すとぷりのななもり。さんが誕生日を迎えました。現在シンガポールに住んでいる、ななもり。さんですが、いろいろな方からお祝いのメッセージが届いています。

本記事では、ななもり。さんのツイートやSNSでの反応をご紹介します。


目次

ななもり。さんの誕生日

ななもり。さんですが、自身のTwitter(@love_nkun)で、誕生日を迎えたことを報告しています。

そのツイートがこちらになります。

可愛いイラストと共にツイートされています。


ななもり。さんって?

ななもり。さんとは一体どんな方なのでしょうか?簡潔にご紹介します。

ななもり。さんは、すとぷりの「リーダー」であり、ムラサキ担当STPR社の創設者でもあります。

YouTubeチャンネル(ななもりちゃんねる【すとぷり】)は、2014年4月29日に開設され、現在登録者数は73.8万人となっています。(2023年6月23日時点)

また先日ビジネスメディアの『新R25』のインタビューでは、「全世界進出への大きな展開を予定している」と語っていました。

いろんな方からのメッセージ

誕生日を迎えた七森さんですが、すとぷりメンバーや色々な方からのメッセージが届いていました!

ご紹介します!

リスナーさんの反応

たくさんの祝福のメッセージが届いていたななもり。さんですが、リスナーさんの反応が気になりますね。

リスナーさんのSNSでの反応をまとめましたので、是非ご覧ください。

まとめ

いかがでしたか?たくさんの方からお祝いのメッセージが届いていました。すとぷりメンバーからもメッセージが届いていて、とても愛されていることがわかりますね。

改めて、ななもり。さんお誕生日おめでとうございます!

全世界への進出に向けて活動している、ななもり。さん始めすとぷりですが、今後の活動からも目が離せません。

今後もすとぷりの活動をお見逃しなく!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

すとぷりとは

「すとろべりーぷりんす」こと「すとぷり」。リーダー「ななもり。」が中心となり、2016年に結成された6人組アイドルユニット。普段はネットを中心に活動し、各個人のチャンネルでジャンルを問わず動画を配信しています。

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

関連リンク

・ななもりちゃんねる【すとぷり】YouTube

・ななもり。@すとぷりTwitter(@love_nkun

・すとぷり【公式】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次