【モンスト】ハナレコグニのみんなの反応&クリア編成まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで6/24(土)に初降臨した【轟絶】ハナレコグニ

本記事では「ハナレコグニ」に対するみんなの反応をまとめました。


目次

【轟絶】ハナレコグニの登場ギミックは?


モンドリ初日7/8に初降臨する【轟絶】ハナレコグニのギミックが判明しました。
ギミックは以下の通り。

ギミック:ダメウォワープ・ブロック・魔法陣・ウィンド貫通制限
※赤字は対策必須級ギミック

その他:0コンテニュー専用ステージ・属性効果超絶アップ・木属性以外のキャラクター使用注意!・全ての敵は弱点効果アップ・最初にふれた弱点封印の位置に弱点が出現

また今回は「ピアッシングウォール」という新ギミックが登場します。

以上のギミックでした。

それではみんなの反応・編成を見ていきましょう。

ハナレコグニのみんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

圧倒的に「ミューズ」が一強レベルで大人気でしたね。
他適正キャラとして「ねね」「アルフォンス・エルリック」「セイラム」の3体が多く使われていました。

壁にふれて「ピアッシングウォール」を何度も出す必要があるので、ミューズの「友情コンボ×2」と「攻スピアップ」で味方をサポートでき、「バブリーモード」と「超アンチウィンド」で自身のスピードが早く減速率も低い点がとにかく強力。
次の降臨までにはゲットしておきたいという声がかなり多かったです。

また、「ピアッシングウォール」のギミック自体は面白いという声も多かったですね。

ハナレコグニの攻略情報

ハナレコグニの適正キャラと攻略方法を解説!
攻略情報はこちら
攻略情報はこちら
【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次