【騎士A】そうまが歌みた公開!メンバーもカバーしているあの曲!

2023年7月11日(火)にKnight A – 騎士A -のそうまさんが自身のYouTubeチャンネル(そうま【騎士A】)にて、歌ってみた動画を投稿しました。

今回は、5日ぶりの歌ってみた動画ですが、どのような曲に仕上がっているのでしょうか?

本記事では、動画の紹介やSNSでの反応をお伝えしますので、最後までご覧ください。

掲載情報の豊富さNo.1 アルバイト探しは「バイトル」を無料でDL!


歌ってみた動画を投稿

Knight A – 騎士A -のそうまさんが自身のYouTubeチャンネル(そうま【騎士A】)に、「デーモンロード/歌ってみた【そうま】」を投稿しました!

この動画は(2023年7月13日14:00現在)4.3万回再生されています。

※気になる動画はこちらから

告知ツイート

今回歌ってみた動画の告知をそうまさんが、自身のTwitterでツイートしています。

デーモンロード

本家「デーモンロード」のご紹介をします。

作詞:Kanaria

作曲:Kanaria

編曲:Kanaria

イラスト:LAM

唄:初音ミク

公開日:2023年7月7日

【初音ミク】デーモンロード【Kanaria】

動画の見どころ

この動画は、同じKnight A – 騎士A -のばぁうさん・しゆんさんもカバーしている「デーモンロード」になっています。

そうまさんの歌ってみたは、ばぁうさん・しゆんさん、ともまた違った色気が出ており、アップテンポなこの曲ですが、とても力強く綺麗な声のまま、多彩なアレンジとテクニックを魅せてくれています

出だしから惹きつけられるこの音楽、ぜひお聴きください。

SNSでの反応

中毒性が高い曲で、SNSでの反応が気になりますよね?YouTubeでのコメントを一部まとめましたので、ご紹介します。


・「圧倒的歌唱力に終始鳥肌が止まらず、聴き終えた今もドキドキしてます」

・「個人的にKanariaさんの曲×そうまさんの歌声って最高にベストマッチしてるんだよな」

・「最高傑作と呼ぶにふさわしく圧倒的で 原曲をここまで昇華させてる」

・「何度聴いてもこれはたまんないわ…って言葉を失うくらい圧倒される…」

・「言葉がでてこないほどにそうまさんの世界観に惹き込まれて何回も聴いてたくなります」

まとめ

いかがでしたか?先日も歌ってみた動画を投稿している、そうまさんですが、次はどんな動画を上げてくれるのでしょうか?楽しみですね!

自身のTwitterで語っていたように「最高傑作」となっていると思います!

今勢いに乗っているKnight A – 騎士A -ですが、今後の活動からも目が離せません!

他のメンバーも是非チェックしてみてくださいね!

Knight A – 騎士A -とは

「Knight A – 騎士A -」。各個人で活動していた5人が集まり、2020年に結成された5人組歌い手グループ

結成当初は「No title」の名前で活動していましたが、同年8月2日に「Knight A – 騎士A -」に正式決定。メンバー全員が超実力派歌い手メンバーとあり“声”を武器にして活動をしています。

Knight A – 騎士A -公式YouTube(Knight A – 騎士A -)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)23万人となっています。

2021年7月10日に公開された「【MV】決戦エンドレス/Knight A【騎士A】」では、351万回再生されています。

横浜アリーナや東京有明アリーナでワンマンライブを行うほど、いま勢いのある5人組歌い手ユニットです。

サムネイルは以下より:

掲載情報の豊富さNo.1 アルバイト探しは「バイトル」を無料でDL!

関連リンク

・Knight A – 騎士A -【公式】

・Knight A – 騎士A -【公式】Twitter(@Knight_A_info

・そうま【騎士A】Twitter(@soma_voice

・そうま【騎士A】YouTube

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す