【ポケモンGO】メガレックウザは必須。じゃあ他にすべきこと教えます【GOfest大阪】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月4日〜6日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「Pokémon GO Fest 2023 大阪」を短時間で楽しむコツを紹介します。

目次

最優先:メガレックウザの入手


リアルイベントで最も優先したいのはメガレックウザの入手。

メガレックウザを入手するには限定フィールドリサーチをクリアして「いんせき」を入手→いんせきを使用して「ガリョウテンセイ」を習得したレックウザを作成→必要なメガエナジーを集めるという工程をこなす必要があるため、想定より時間がかかることは確実。

後回しにしてしまうと、作りきれないまま会場を後にすることになるという最悪の事態を引き起こすことも考えられるため、まず最初にメガレックウザを作成しておくのがおすすめ。

リアルイベントの会場内であれば、メガレックウザのレイドバトルには簡単に勝利可能なので(人数が集まりやすいため)、撃破できないという心配はなさそう。

メガレックウザは、現環境で最強のポケモンとなり、育成を進めればあらゆるシーンで活躍が期待できるポケモンなので、時間をかけて作っても絶対に後悔しませんよ!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次