【ポケモンGO】レックウザ50連戦!攻略班的GOフェス大阪の過ごし方

AppBankの『ポケモンGO(Pokémon GO)』攻略班が「Pokémon GO Fest 2023 大阪」でやりたいこと3選を紹介します。

筆者流の「Pokémon GO Fest 2023 大阪」の過ごし方


「Pokémon GO Fest 2023 大阪」の開催が迫ってきている今日この頃。

実は筆者、すでに現地入りをしていてイベントで使用するボールを北新地や梅田といった西の聖地でゴリゴリに集めているところです。

筆者は、金曜日の午前に万博公園に行くチケットで参加。アドオンも全開なので日曜日まで大阪市内で”GOフェス大阪”を堪能するつもりです。

そこで、今回はAppBankの『ポケモンGO』攻略班である筆者が、イベントをどういう動きでプレイするのかを赤裸々に紹介しちゃいます!

メガレックウザを50回以上倒したい!


筆者が第一目標としているのが、メガレックウザの周回。

レイド大好きのアドオンにより、レックウザをゲットするたびにアメXLを6個以上確定で入手可能となるので、メガシンカようのレックウザのフル強化のために50戦ほどの連戦を考えています。

もちろん、レイドバトルの最中は「Pokémon GO Plus+」を使用して、オートスロー機能による色違い狙いを常時行う所存。

公式情報を見る限りでは、リモートレイドパスの使用制限は5回のままなので、基本的にはジムの多い梅田エリアをグルグル回って現地レイドによる周回をしようと考えていますよー!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す