【モンスト】覇者オーブをキングダムコラボに使うのってアリ!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

もくじ

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

コメント返し

質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼質問・お悩み▼
トク玉で再びトク出来て信ゲット!
10連はしっかり爆死したけど熱い!
「小太鼓の達人」さん ナイスー!

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
MAO
▼質問・お悩み▼
キングダムコラボのガチャ10連4回で、信2体、羌瘣2体、王騎1体出ました。
これは運がいいほうですかね?
「MAO」さん 40連でその引きはかなり神引きですよー!
すごい〜羨ましい!

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
悪運だった人
▼質問・お悩み▼
よっしゃ!
SAOコラボの最後の悪足掻きで神引きしてやりました(配布の100オーブ+自分で集めた分)
10連目:シノンα1体
20連目:確定演出でアスナα2体・シノンα1体
30連目:アリスα1体
人の運って本当に+-0になるんですね(泣)
「悪運だった人」さん 最後の悪足掻きすごいな〜(笑)
一気に全員ゲットできちゃってるじゃん!!

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
ぺんぎん
▼質問・お悩み▼
モンスター図鑑をよく見てみると…。なんと!
羌瘣の瘣のフォントがいつもと違う!!
なんか気持ち悪いです
「ぺんぎん」さん なに言ってるんだ?
そんなワケないだろ……


ってマジで、違う〜!
このフォントでは羌瘣の「瘣」の字が出ないんだろうな〜。
「ぺんぎん」さん コレよく気がついたな(笑)

コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
キューちゃんLOVE
▼質問・お悩み▼
こんばんは。いつも楽しみにして拝見してます。こちらの質問コーナーに何度送っても採用されません。ちなみに毎週何通くらい質問がくるのですか。
「キューちゃんLOVE」さん こんばんは!
いつもみてくれてありがとう!
採用できなくてごめんよ〜!
「キューちゃんLOVE」さん いつも見てくださってありがとうございます。
もちろん前後はしますが、ありがたいことに週で50件以上はいただいてると思います。
なるべくみなさんのコメントや質問、お悩みに回答したいとは思っているのですが……
いかんせん、これ以外にも攻略記事や評価記事など別の記事対応などで答えきれないのが現状です。
今後は紹介できるように努力するので、引き続き送ってくれるとうれしいぜ。
ということで、こんな風に何気ないコメントでも目を通して返信させてもらってます!
なんでも良いので気軽に送ってくださいね。
そんなわけで、みんなの質問に答えていくぞ〜!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次