【モンスト】今めちゃめちゃ欲しいキャラがいます!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。

モンスト質問コーナー



目次

目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

まず皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか軽めのコメント的なものがいくつか来ていたので、先にそちらを見ていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼コメント▼
10周年イベントで、新獣神化(改)キャラが2日間で計10体くらい増加しそうな気がします。複数体発表されても感想入力フォームをその日のうちに送信するようにします。(キャラの性能評価記事の「みんなの反応」ページにある【アビリティ】、【ストライクショット】、【友情コンボ】がある感想は私が記入しています。)
モンスト攻略ライターアルト いつも感想をたくさん送ってくれてありがとうございます!
くれぐれも無理しないように、睡眠とかメシとかもちゃんと取ってくれよ〜。
モンスト攻略ライターアルト 送られてきた感想はしっかり目を通しているので、これを今見ている皆さんもドシドシ感想を書いてくださいね!

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
けいけい
▼コメント▼
ログインプレゼントBIG3に置いてキャラ枠1枠で被り、オーブ枠9枠で11個という引きでしたがひどい方ですか?(キャラはアンバーでした)
X(旧ツイッター)とか眺めていると神引き報告が多いように見えるけど、実際は「けいけい」くらいの引きの人が多いんじゃないか?
モンスト攻略ライターアルト 私も2日目はキャラ1枠かぶり(ちなみにダリア)、そしてオーブは9枠で15個だったんで「けいけい」さんと似たようなもんです。

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
うみねこ
▼コメント▼
大好きな轟絶とかいますか?自分はダウトが大好きです
モンスト攻略ライターアルト 見た目でいえば「パラドクス」が好きですね。獣神化前のイラストなんてスタイル抜群のイケメンじゃないですか。
獣神化すると肩から謎の物体が生えてくるけどな。
モンスト攻略ライターアルト でもボディに「ビスマス鉱石」っぽいものが出てきて、それがキレイでさらにドキドキ感をかき立てませんか?
ごめん、ちょっと分かんない。

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
R.B.G.M
▼コメント▼
ドケスコトリがね……ダウトとね……
同じっぽい猫のフードしてたからね…
運極作りたいけどまだダウトも
終わってないし、難しそうだしで
萎えてるの、助けてキューちゃん
猫…? あ、言われてみればたしかに!!


モンスト攻略ライターアルト 事前情報として、新ギミックの「パワーチェンジウォール」がクエストに登場することが判明していますね。これをうまく活用するのが攻略のカギになりそうです。
むずかしそうだけど、キューちゃんと一緒に頑張ってみようぜ!!

コメント返しはここまで!

お悩みから雑談まで色々なコメントに答えるので、みんなドシドシ送ってくれ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次