【パズドラ】シヴァドラの作り方!何体作るべきかについても解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


パズドラをプレイする上で必須ともいえる無課金キャラ、シヴァドラ。
こちらの作り方について解説しますよ!


目次

シヴァドラの作り方!

シヴァドラ本体はモンスター購入で販売中。30万MPと安くは無いですが、購入できるなら3体は持っておくべき存在です。


また、イベントで購入MPが半額になることも。MPに余裕が無い方は、このタイミングを見逃さないようにしましょう!


素材集め

シヴァドラを入手したら、まずは転生進化を目指します。
進化にはリファイブやガイノウト、ハリケーンボルケーノドラゴンの希石が必要。入手にオススメのダンジョンは以下で紹介しているため、ぜひご確認ください!

超転生シヴァドラの進化素材を入手出来る「オススメダンジョン」を紹介!


最後は超転生進化。ここで必要な希石は「シヴァ=ドラゴン 降臨」で手に入ります。
アシスト無効・リーダー助っ人固定と聞くとハードルが高く感じますが、4体で周回編成が組めるということでもあるので、皆さんの編成を参考にしてみてくださいね!

シヴァドラゴン降臨の周回テンプレ編成!!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次