【モンハンNow】最強弓はどこまで強化できる? リオレイア亜種を30匹狩った結果

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『Monster Hunter Now(モンハンNow)』で、リオレイア亜種を30匹狩猟してきました!

目次

弓と腰の強化を求めてリオレイア亜種を30戦!

10月15日16時まで出現しているリオレイア亜種。13日、14日、15日は出現率が大幅アップする時間帯もあるので、実際にリオレイア亜種を狩りまくってきました!

▼イベントスタート前の討伐数は5匹。ここからどれだけ伸びるかで、今後のイベントでのレアモンスター数の出現数も予想しやすくなるので要注目ですね。


▼素材の数はこんな感じです。意外とレア2〜3素材がストッパーになることが多いので、その辺を大量に集めたいところです。


▼イベント中の代々木公園はこんな感じ(1日目)。


大型公園は1時間に1回モンスターの再配置が行われますが、すぐに狩り尽くしてしまって手持ちぶさたな時間が生まれてしまう傾向があるので、市街地でリオレイア亜種を探しながら歩き回る方が良いのかなと感じました。

▼1日目の反省を活かし、2日目は市街地でプレイ。森林エリアを集中的に歩き回ってみました。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次