【衝撃】ムッキムキな背中?!『筋肉マッチョ猫』の真実とは……?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

X上にてムキムキな背中をした猫ちゃんの投稿が話題となりました。その猫ちゃんの名は、しろあんちゃん。しろあんちゃんは全身の毛量がとっても豊富。その量はお風呂の前後でまるで別猫かと目を疑うほどのもの。今回話題となったしろあんちゃんの背中の筋肉の正体も、実はすべて毛だったのです!!

そんなしろあんちゃんですが、性格はとても甘えん坊さんなのです。ご主人さまのことが好きすぎて、時には嫉妬心めらめらになってしまうことも。

短時間で、ものすごいスピードで成長しているしろあんちゃん。今後もご主人さまの愛を受けながら更に成長していく様子がとても楽しみですね。これからもしろあんちゃんを応援していきましょう!

うまく表示されない方はここをタップ!

目次

目次

ムキムキすぎ!たくましい背中が話題!

ムッキムキな背中を持つ猫ちゃんがX上で話題となりました。その姿はまるでボディビルダーのようですね!
今回の投稿に対して、コメント欄では「猫パンチされたら終了ですね。」「まだ何段階か変身しそう」「大丈夫、むしろ暴漢とかドロボウとか来ても、助けてくれそうです」など、楽しいコメントがたくさん挙がりました。確かに、家も守ってくれそうなオーラを感じますね!

この猫ちゃんは一体何者?

今回話題となった猫ちゃんの名は、しろあんちゃん。ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です。

しろあんちゃんの注目すべきポイントの1つは、成長の速さ!しろあんちゃんは2022年4月1日生まれのため、2023年10月現在では1歳半です。その間、ご主人さまが何度も「でかすぎる!」とつぶやかれたり、フォロワーさんから「クソデカ北欧猫」という愛称で親しまれるほどの成長を見せてくれています。まだまだ今後も成長していくであろうしろあんちゃん。どのように大きくなっていくのか、とても楽しみですね!

毛量詐欺!毛の量ハンパない!

お風呂から上がったしろあんちゃん。そこにはお風呂に入る前とはかけ離れたほっそりとした姿が!そう、しろあんちゃんの見た目のボリュームは、ほとんどが毛なのです!これに対してご主人さまは「毛量詐欺」とコメント。この投稿にSNSユーザーは「着太り、いえ、毛太りという新しい単語が生まれた瞬間です」「ほぉぉぉっっっそっっっ」など、驚きを隠せないコメントがたくさん挙がりました。

冒頭で紹介したマッチョな背中の正体も、実はこの毛量によるもの!ムキムキの筋肉すらも作り出せてしまうしろあんちゃんの毛量、もはや見事としか言いようがありませんね!

しろあんちゃんの成長をYouTubeで確認してみよう!

信じられないほどのスピードで成長を続けるしろあんちゃん。そのスピードについていけない方も少なくないかもしれません。そんなときには、ご主人さまのYouTubeチャンネル「しろあん🐾でっかい北欧猫」がおすすめです。しろあんちゃんの成長が分かる動画が紹介されているので、気になる方は一度覗いてみてくださいね。

しろあんちゃんはどんな子?嫉妬心めらめら?!

見た目の大きさによるものなのか、どこか勇ましさや逞しさを感じさせてくれるしろあんちゃん。そんな見た目と反して、実はとっても人懐っこくて甘えん坊さんな性格なのです。1日中ご主人さまにべったりなときもあるのだとか。

なので、ご主人さまが猫カフェに行った日には嫉妬心めらめら!投稿された動画からも、「私以外の猫ちゃんを触らないで!」といったしろあんちゃんの声が聞こえてきそうですね。ちなみにこの後もしばらく口をきいてくれなかったのだとか。

そんなあんみんちゃんのいじらしい姿が、当時SNSユーザーの間でも話題となりました。押されたいいねの数は、なんと11.1万件!「浮気はだめ!」というニュアンスのコメントがたくさん挙がりました。

ついつい魔が差して猫カフェに行ってしまったご主人さま。ですがそんなご主人さまが大好きなしろあんちゃん。今後もきっと浮気をするとすぐに見つけ出すこと間違いなしですね!ご主人さまも、行動には要注意?!

ご主人さまと一緒なら、どこだって良い!

とってもリラックスした様子のしろあんちゃん。お昼寝の時間なのでしょうか、とても気持ちよさそうですね。

しかし、寝ている場所をよく見てみましょう。なんと、ご主人さまと椅子の間に入り込んでいる状態になっているではありませんか!足もずり落ちそうになっており、少し不安定な印象さえも受けますね。

狭いところでバランスが不安定な状態になってでもご主人さまの傍にいたいしろあんちゃん。その様子に対して、ご主人さまは一層愛おしさを感じたのだとか。ご主人さまのことが大好きなしろあんちゃんの愛が伝わってくる投稿ですね!

これからもしろあんちゃんの活躍に期待!

今回の記事では、ノルウェージャンフォレストキャットのしろあんちゃんについて紹介してきました。しろあんちゃんの毛量に驚いた方も少なくないかもしれませんね。

ご主人さまのことが大好きな一面から、愛おしささえも感じられるしろあんちゃん。ご主人さまの愛を受けながら、今後更なる成長を見せてくれるかもしれませんね。

これからもしろあんちゃんの活躍に期待しましょう!ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次