【パズドラ】サンリオコロシアムより前に「リンシア確保」を優先して!その理由は…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ハロウィンリンシア交換までの過程で起きうること

今回のハロウィンリンシア交換するためには本家リンシアの他、黒メダル2枚、ハロウィンリンシアの希石10体、ハロウィンガチャドラ10体、虹のお菓子袋5体が必要。

1体交換するまでに最低でも降臨ダンジョンを10周する必要があります。


特に今回の素材となるハロウィンガチャドラは強化合成モンスターですがスタック化されず、降臨ダンジョンを周回していると画像のようにBOXを圧迫してしまいます。


快適に周回するためには周回編成はもちろん、「BOXの空き状況」も懸念するべき要素。

なので先に「ハロウィンリンシアの交換」を終わらせてしまえば、最低でも「10個以上の空き」を作ることが出来るんですよね。

開催期間もハロウィンが先に終わり、サンリオコラボはまだ期間に余裕があるので、BOXの空きに余裕を持たせるためにも「リンシア確保」がまだの方は優先的に進めておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中のサンリオコラボ。
こちらの進め方について解説していきます!

コラボといえばコラボガチャ! 今回のコラボでは、合計5回の無料ガチャを引くことが出来ます。
5回も無料で引けるサンリオガチャを逃すな!




『ハロウィンイベント2023』最新情報・性能評価まとめ
※注目記事※
▼要チェック▼
ハロウィン2023
当たりランキング
ハロウィン2023
交換すべきキャラ3選
ハロウィンガチャドラは
絶対に売らないで!
アレの入手に必要です!
ハイウインドって
ハロウィンパイモンより弱い?
ハロウィン“リンシア”降臨
周回テンプレ編成
魔改造された
ハロウィンキャラ6選
ハロウィンキョウリが軽減ループの時代を変えました ハロウィンキャラの『サイレント強化』が大量実施!!
正直、ハロウィンリンシアは何体確保すべきなの? 1つでも忘れたら絶対に後悔します。ハロウィンでやるべきことは…
もうパイモン超えのキャラは出せない!?
ハロウィンガチャ一番の大当たりが確定しました!
ハロウィンシラナキって武器がヤバいのでは!?
ハロウィンマイネを集めるなら今が絶好のチャンス!
このキャラ実は…
チャコルは“今”ゲットしないと絶対に後悔します。その理由は…
次世代の周回キャラ、ハロウィンシヴィニアが強すぎる!
※テンプレ編成記事※

ハロウィンキョウリ
最強テンプレ編成

ハロウィンガチャが無料で5回も引ける!その方法は?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次