【モンスト】最終結論:ジョジョコラボで確保すべきキャラはコイツです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
ジンベエさん
▼質問・お悩み▼
モンストなぞなぞ?
「ロイゼが1対1で戦って倒せなかったのは?」
①バクーレン
②ドガフィール
③ガッチェス
💡ヒント💡
アビリティ
東海林 アビリティがヒントか。
進化前のロイゼが「幻獣キラーL」を持っているんだよね。
このキャラの中で幻獣族は2、3の2体。
バクーレンだけ「魔族」だから、答えは1番!
キラー対象じゃないかどうかってことか!
確かにこれは1番な気がしてきたぜ!

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
モンスト初めてちょうど1周年です。
▼質問・お悩み▼
モンスト初めてちょうど1年、振り返ると始めてから9日目でランク400まで上げて(攻略サイト未読)、2ヶ月マルチしないままオーブ二千個貯めて正月に始めて引くのガチャで四百連(ガチャ未経験)、ヤクモ3体や多くのキャラゲット♪4ヶ月目に黄金神殿連続99回達成(5時間程)半年後には轟絶を始める。現在ランク750オーバーです。 
攻略班のこの1年の成果を教えて下さい。 
この前dio2超究極でマルチで攻略班と遊んでいたかもしれません。 東海林さんガブでした?
初めて1年でランク750ってすごいな!
それもヤクモ3体も羨ましいぜ!
東海林 僕、超究極のDIO野良マルチでやってないんですよね〜。
もしかしたら、また別の方かもしれないです!

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
パイナップルマン
▼質問・お悩み▼
花京院ピックアップの日に10連で花京院2枚抜き➕承太郎SCがでました!!
さらに調整してた星玉に演出が入り好きな
コラボキャラ1体選べる奴まで…
運を使い果たしたので分けてください
それは羨ましすぎる!
キューちゃんは運を使い果たしたから、東海林分けてあげてくれ。
東海林 僕も運使い果たして、分けられるほどないんだよ…(笑)
だから、キューちゃんのなけなしの運を「パイナップルマン」さん にお分けします!
というわけで、コメント返しはここまで。
今日もコメント多かったな!
東海林 皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!
こういう何気ないコメントにも答えるので、ドシドシ送ってきてくれ!
じゃあ早速質問をみていくぞ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次