【最高】むちむち美女を拝めるRPG『勝利の女神:NIKKE』が1周年!どんなゲームなのかプレイしてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SHIFT UP、 Level Infiniteが展開する、iPhone、Android、Microsoft Windows向けゲーム『勝利の女神:NIKKE』。2022年11月4日にリリースされてから、全世界累計1000万件ダウンロードされるほどの、人気RPGゲームです。

本記事では今更ながらプレイしてみて、感じた『勝利の女神:NIKKE』の魅力や感想をまとめましたので、最後までご覧ください。

無料ダウンロードはコチラ!!

目次

勝利の女神:NIKKE


勝利の女神:NIKKEとはどんなゲーム?

勝利の女神:NIKKEは一体どんなゲームなのでしょうか?

簡潔にご紹介します。

NIKKE(ニケ)は、様々な武器を持った美少女キャラを操作して戦う、本格ガンシューティングRPGです。

色々な武器を駆使して、を殲滅していくゲームです。

初リリース日: 2022年11月4日

プラットフォーム: iOS、 Android、 Microsoft Windows

ジャンル:本格ガンシューティングRPG

価格:無料(アプリ内課金あり)

アプリ配信時のPVはコチラ!

【勝利の女神:NIKKE】ティーザーPV

勝利の女神:NIKKEの世界観


人類は敗北した。

少しの前兆もなく始まった「ラッチャー」の侵攻は、無慈悲で圧倒的だった。

目的不明。交渉不可…

人類は祈った。

少女たちが自分たちの矢になってくれるように。

そして、複数の刃になってくれることを…。

その切迫した願いが込められた名前とともに、少女たちは地上に向かった。

その名前は【ニケ】。

人類に勝利をもたらす、最後の希望。

(引用元:App Store 勝利の女神:NIKKE|背中で魅せるガンガールRPG

【勝利の女神:NIKKE】世界観PV

勝利の女神:NIKKEの魅力

勝利の女神:NIKKEの魅力とは一体なんでしょうか?

大きく分けて、3つあります。

それぞれご紹介します!

キャラクターのビジュアル


ゲームのモチベーションとしても、大切なのが「キャラクターのビジュアル」ですよね。「勝利の女神:NIKKE」は、キャラクターのビジュアルがとてもいいんです!キャラ数も多いため、たくさんのキャラクターを楽しめます!

また、コラボも数多く実施中。こちらも楽しみの一つになります!


自分のお気に入りのキャラクターを是非見つけてみては、いかがでしょうか?

「勝利の女神:NIKKE」のキャラクターのビジュアルの良さは、SNSでも話題となっています。また公式YouTubeではキャラクタートレーラーも公開されています。

【勝利の女神:NIKKE】キャラクタートレーラー

ストーリー性


「ストーリー性」もとてもいいゲームなんです。

上記の「勝利の女神:NIKKEの世界観」でも説明したように、「ニケ」はさまざまな少女の外見をした人造兵で、人間の言葉に絶対服従であり、人間に危害を加えることは絶対にできない存在です。しかし、人間らしい一面を持っているところもあります。

ストーリーを進めるごとに涙する人もいるようです!ぜひ完成された世界観の中にある、悲しくて儚いストーリーを体験してみてください。

【勝利の女神:NIKKE】シフティーの特別教室 – 日常編

グラフィックの良さ


そしてなんと言っても、ゲームの最大のモチベーションは、「グラフィックの良さ」ですよね?長時間ゲームをしても疲れないグラフィック。ゲームをする上でとても大切だと思います。

キャラクタービジュアルだけではなく、グラフィックも良いとやりこんでしまいますよね。

グラフィックの良さはSNSでも話題になっています!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次