【パズドラ】キャプテンアメリカは1体だけでも持っておきたい理由があります。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

キャプテン・アメリカ【コミックカバー】

アメリカの武器は3種。1つ目は強化でスキブ2個持ちとなりました。
とはいえ他の覚醒面はネック。チームHP強化や耐性、ドロ強などが無いため編成への優先度は下がりますね。


キャプテン・アメリカ【クラシックカバー】

2つ目の武器は元々優秀な覚醒持ちでしたが、今回の強化でお邪魔耐性+が追加!
スキブこそ無いものの、それ以外はまさに欲しいものをすべて持っていると言っても過言ではない性能。正直この武器がキャプテンアメリカの中で一番強いレベルです。


キャプテン・アメリカ【コミックカバー・2】

最後の武器は強化でマルチブーストが追加。その名の通りマルチでないと活かしづらい覚醒ですが、裏を返せばマルチならチームHP強化なども相まってかなりの壊れ武器となります!
普段からマルチでの周回などをする方は、こちら目的での確保もアリです。


キャプテンアメリカは交換での入手も可能。なんといっても2つ目の武器がかなり壊れているので、余裕があれば1体は持っておきましょう!



こちらの記事もぜひ!

MARVELコラボで確定セットが販売中のサイクロップス(サイクロプス)。
復刻により魔改造を受けた今、確保するべきかさっそく確認していきましょう!
実は進化前も優秀なスキルを持つサイクロップスですが、やはり注目したいのは究極進化。元より唯一無二のブレススキル持ちでしたが、今回の強化でなんと全体100……




『マーベルコラボ』最新情報・性能評価まとめ!!
※注目記事※
▼要チェック▼
マーベルコラボ
当たりランキング
マーベルコラボで
交換すべきキャラ4選
魔改造されたキャラ9選 キャプテンアメリカ&アイアンマンで
大活躍中のサブ4選!!
キャプテンマーベル
『テンプレ編成』に
採用確定なキャラ「5選」
マーベルコラボで
絶対にやるべきこと!
キャプテン・マーベル&ミズ・マーベル
交換すべき?
サイクロップスは確保すべき?
マーベルキャラの
『凶兆チャレンジ』テンプレ編成
サノスだけは絶対に確保して!
その理由は…
マーベルコラボで
確保しておかないと後悔する
『アシスト武器』7選!
マーベルコラボの最強リーダーはコイツ!
キャプテンアメリカ&アイアンマンで
大活躍中のサブ4選!!
マーベルコロシアム
限定武器ゲット用テンプレ編成
『プロフェッサーX』は取るべき?
※コラボダンジョン編成※
マーベルコロシアム周回編成 マーベルコロシアム
限定武器ゲット用テンプレ編成
『X-MENコロシアム』周回テンプレ編成 『スーパーヴィラン』周回編成
※テンプレ編成※

ミズマーベル
テンプレ編成

ガンビット
テンプレ編成

アイアンマン
テンプレ編成

マーベル&マーベル
テンプレ編成

スパヴェノ
テンプレ編成

ハルク
テンプレ編成

キャプアイ
テンプレ編成

アポカリプス採用
クロトビテンプレ編成

サノス
テンプレ編成

アントマン
テンプレ編成

マーベルコラボガチャを無料で6回引く方法!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次