【モンスト】通常イベの今、マジで喉から手が出るほど欲しいキャラが登場しちゃった件

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では質問の前にコメントがいくつかきてたからみていこう〜!

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
堕天の王子
▼質問・お悩み▼
10周年に始めて天魔全制覇できました。
「堕天の王子」さん 天魔制覇おめでとう!
10周年にモンストを始めて、もう天魔クリア!?
いや、それかなりすごくない!?
「堕天の王子」さん おめでとう〜!

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
今更ながら先月から天魔の孤城をソロプレイのみで連続制覇できるようになりました!
今月の天魔の孤城は12月10日に制覇しました!
天魔の孤城本来の難易度をぶっ壊すキャラが多数登場していることもあり、攻略自体が楽になっているものの、個人的に天魔3、天魔6、天魔8~10はクリアが安定しないので1発で突破できるよう改善していきたいと思います!
「やんまー」さん ソロで天魔連続制覇おめでとう!
ブラボーなんて毎回1発クリアどころか、何度もチャレンジしてクリアしてるみたいたぞ。
無理せず楽しめる範囲で頑張っていこうぜ〜!

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
澪〜Mio〜
▼質問・お悩み▼
この度Miranから改名させてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
「Miran」さん 改名了解〜!
これからは「澪〜Mio〜」さん としてよろしくなー!
澪ってスパークリングだから飲みやすいですよね。
飲みやすいからガブガブいけちゃうんだよな〜。
ブラボー。
それスパークリング日本酒の「澪MIO」だろ!
お酒好きには困ったもんだぜ。

▼コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
ルルくん
▼質問・お悩み▼
元気ですか?(真面目です)
元気です(キリッ)

▼コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
ぬー
▼質問・お悩み▼
ブラボーさん、アウロラをゼクスとアラジン3で2回目クリアしたんすね。もっとかかるだろうとなめてました
こちら、陰実コラボの時にもらってたコメントを紹介しわすれてたぜ。
「ぬー」さん ブラボーが2回目でクリアしたのは奇跡だな。
キューちゃんは最低でも20回はチャレンジするとおもってたぜ。
「ぬー」さん の上を行く“ブラボーなめ”を披露するのやめて〜!(笑)
ということで、コメント紹介はここまで。
みんないつもコメントありがとな〜!
ということで、早速質問みていきましょうか。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次